ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/27 11:44:11 (f07IfbET)
最近よく思うのです。
もし、家にいる私と主人の父がコロナに掛かったら、、
しかも軽症で自宅療養だったら、、
子供は近くにいる私の両親に預け、主人は会社近くのホテルに泊まるのだろうか。
だったら私と義父は、、私は義父の容態を気にしながら二人だけで家にいるのだろうか。
まだ64歳の義父、あそこが元気なんだろうか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/31 00:06:46    (ssBjCMRR)
流石みなさん変態、コメントがスゴイ。(笑)
5
投稿者:(無名)
2021/08/29 16:04:08    (2qb7jJrp)
家庭内で一度に二人の性処理が出来るのは、理想的だと
思います。

直ぐにでも始めるべきです!
4
投稿者:(無名)
2021/08/29 03:52:39    (pHKWCGZp)
二人共病状の悪化で入院できず、起つより先にほぼ亡くなります。

3
投稿者:20代後半娘
2021/08/28 11:18:57    (knAvXiQ9)
私が父とコロナに掛かったらホテルでの療養がいいです。
父とダブルの部屋で2週間、食事も作らなくていいしいつも一緒だしおふろだっていっしょにはいれるし、、、
もちろん寝る時も、父となら2週間ずっとできると思います。
コンドーム何箱いるかな。
2
投稿者:60代男
2021/08/27 15:56:25    (/iGT02HN)
私63歳で未だ々元気で役に立っております。 実は長男の嫁と男女の関係に・・・
貴女次第で義父も頑張って悦びを得るものです。 私達はもう離れられないと
思っていますが、嫁も結構悦んでいますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。