ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/25 01:42:57 (AXh.Nnpe)
家族全員で愛欲溢れる家庭を持ちたかった。
妻と息子や子供同士でセックス、そんなオープンな世界を夢見ていた。
そんな事を想って早20年。気がつけばもう40代で独身。
願望はいまだに捨てきれずくすぶってしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:うま@   sex56741
2020/05/17 00:09:46    (5duYeWkm)
僕も同じ40歳で独身ですが、同じ願望があります。
僕は諦めていません!
何故ならば子持ちの理解ある女性と結婚すれば問題はなく、とりあえず解決できると考えているからです。
4
2020/02/17 20:40:21    (9.A52J1r)
五朗太さんのような家族に憧れています。
でも夫は子供とのセックスには興味なしで、母親でも中学2年の娘は身体をさわろうとすると嫌がります。
どうやって子供を調教したらいいかアドバイスほしいです。
3
2020/01/25 16:56:33    (RChMiCy/)
五郎太様

理想的なご家庭で羨ましい限りです。
お子様達もまっすぐに育ってくれたのを見ると常識や厳しさだけが教育では無いとわかりますね。
何より奥様が理解ある方の様で、そういう方とめぐり合えた事も幸運ですね。
2
投稿者:五郎太
2020/01/25 11:36:07    (YF8/DZeD)
私は成功しましたよ。
我が家は私、妻、長男21歳、長女19歳、次女18歳、次男16歳、それに私に父と妻の母の8人家族です。
私達は結婚当初から父とは同居で当時は母もいたんですが、5年前に亡くなってしまいました。
そして3年前、妻の父が亡くなり妻が母一人だけじゃ心配だからと言って一緒に暮らすようになったんです。
そこで本題ですが、私も独身の時から父と母はオープンな家庭で3人一緒にお風呂に入っていたこともあってセックスも自由でした。
私が大きくなっても両親は私の横でセックスはしているし、私も時々は仲間に入れて貰っていました。
父が夜帰れないときは母を抱いた時も多くありました。
そんな家庭だから妻と結婚しても新婚1か月は別々の部屋で寝ていましたが、それが過ぎると親子4人で寝るようになり、父は私を飛び越して妻の布団に入って行くんです。
父と妻が抱き合っているのを見ていると、母が私の股間へ顔を埋めてきて咥えてくれるんです。
いつしか4人の子どもが出来、4人とも私の子供か父の子供か調べたことはありません。
子供達も成長すると男の子は妻や母へ、女の子は私か父とセックスするようになり、昼間は子供同士でエッチもするようになりました。
一番小さい次男に至っては10歳の時から姉たちにおちんちんを咥えられていたんです。
ただ、エッチをしなかった日が1回だけありました。
それは母が亡くなった日で、全員がそんな気がしなかったのかしてはいけないと思ったのか、、
でも、妻の母と同居するようになると、がぜん父が張り切りだしたのです。
父は義母の為に毎晩布団を敷き、その横に自分の布団も敷いていたんです。
しかし、寝る段になって子供たちが父や義母の布団の中に入って行き乱交状態。
そんなみんなを見て私と妻はまっすぐ育ってくれたと喜んでいました。
しかし、そんな私は今単身赴任中で、時々娘たちや妻も義母と一緒に泊まりに来てくれますが毎晩ではありません。
写メでたまに一部屋に3組の布団が敷いてあるのが送られてきますが、
「どうした、今までは7人だから7組の布団だと思ったんだが、、、」と妻に送信すると、
今は交代で男女で1組のお布団で寝ているの。だから3組。私はどこかのお布団へ潜り込んで、そこだけが3人になるの。子供たちもお義父さんも楽しんでいるわ。
貴方早く帰って来て、、」と、涙がでてきました。
ちゃんと避妊だけはしているので安心です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。