ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/25 03:46:01 (U0xq2kCb)
僕は20歳で母は42歳で父と弟と4人家族です。この頃、母が知り合いのスナックにアルバイトを週3回やっています。前から、化粧も濃く服も派手でしたが、一段と派手さをまして、色っぽくなってよく黒い革のタイトスカートとか、ピチピチのミニスカート穿いて出勤しています。昨日もリビングで派手な化粧でミニスカートでパンティ丸見えでタバコ吸っいる姿見たら、1発やりたくなってしまいました。その願望叶えず、洗濯機の中にネットに入れて有る派手なTバックの汚れたパンティの匂い嗅ぎならオナニーしています。夜中の2時頃帰って来なくていけないのに先日なんか朝の6時に30歳ぐらいの男の車で帰ってきました。ホテルで1発やってきたのかな?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マザコン
2019/04/30 08:24:26    (vLFAq53a)
昨日、白状させました。スナックの客5人とエッチしていました。それと、マスターとも。やっぱり、やりまくっていましたよ!マスターとは、若い時から、今でもやっていると言っていました。母に経験人数聞いたら、数えていないのでわからないよと。でも50人以上はやっちゃたかなと、とんでもないヤリマん女です。何か、そんな事聞いたら、ますます興奮しちゃって。やらせてよと言っら、親子だから駄目と言いながら、お口ならしてあげようかと、僕はそれではおさまりつかず、生でオマンコにぶち込んでやりました。ビラビラが真っ黒でTバックからはみ出していてやらしい淫乱オマンコとても気持ちよかったです。明日も店が終わったら、客のアパートでエッチするらしいです。家に帰って来たら又、1発やってやろうと思っています。しばらくは父に内緒で母の真っ黒けのオマンコでやりまくってやろうと思います。それとこれからもいろんな男とやりまくれと言ってやりました。
4
2019/04/28 21:53:56    (mJQtYSrE)
3レスの、たけさんと同じ意見です。
本当に心配なら迎えに行って連れ帰り行いを白状させてホテルへ直行。
母親を自分のモノにしてください。
結果でたらレスしてください。

3
投稿者:たけ
2019/04/28 08:42:46    (yBSbf6X0)
どっち!やりたくないのかやりたいのか!?
それだけ、条件が揃っていてしないのはバカさんかな!?
朝帰りなら、追求して俺なら即やるよ!
根性なしか!?
がんばれ!若者よ!
そして、お母さんを、逝かせまくれ!
2
投稿者:
2019/04/25 04:20:23    (0sJKrdtP)
やって欲しいです!
やったあとの話ききたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。