ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 05:10:43 (yi.ZoDBj)
息子の性処理になっている父親てない
かなー
ちなみに私は短小包茎で息子は5年生の割には
大きい包茎です
包茎好きの私にはたまりません
息子が将来女装の世界に入ることを期待してます
親子でカマレズとか興奮します



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同じく ◆r4wZZ5wCrg
2019/04/24 13:13:49    (4Lg4/mUo)
この「近親相姦」では、板違いみたいですよ!

「同性愛者の館」へ移動した方が良いんじゃないでしょうか?
3
投稿者:たま   takoyaki0641
2019/04/24 12:43:42    (yi.ZoDBj)
包茎好きで匂いフェチの私には羨ましいです
はじめての射精が父親ていうのがいいですね
息子の勃起した状態が見たいです
真性なら嬉しいですが
女装として息子の性処理をしたいです
2
投稿者:同じく ◆r4wZZ5wCrg
2019/04/24 10:48:39    (4Lg4/mUo)
貴方と同じかなぁ♪

息子が小学5年の頃からの話です。
いつもは、寝付くまで、添い寝をしてやり、背中や手足などを擦ってました。

その日は、暫く擦っていて寝付いたかなぁと息子を見た時、ふと悪戯心が湧き、息子の包茎チンポまで弄ってみました。
暫く弄っていると、寝付いたはずの息子のチンポが、ムクムクと勃ってきて、それについ興奮して、私のチンポも勃ってきました。

下腹部を覗き込むと、息子のチンポが私のチンポより大きく感じました。

息子の包茎チンポを、ゆっくり剥くと亀頭が少ししか見えず、剥いたり被せたりを繰り返してみました。

亀頭の半分位まで見える様になりましたが、まだ亀頭と包皮が癒着していて、完全には剥けません。

私も子供の頃、今の息子と同じ様な包茎でした。
私は、時間を掛けて少しずつ剥いて来ました。

私のチンポは、包茎のまま勃起しますが、弄ると今は完全に剥けます。

その経験から、息子の包茎も無理に剥かず、時間を掛けて、剥いて行こうと思いました。


その日は、無理な事はせず、ゆっくりゆっくり茎を扱いたり、握ったりしていました。少し剥いて亀頭を撫でたりしていたら、尿道口から透明な先走りが出てきて、弄っている指を濡らしました。
絞り出すように茎を握って扱くと、息子が足を突っ張り、腰を浮かせました。
私は、えっ?と思いましたが、もしかしてイク?と

扱き続けていると
息子「お父さん!オシッコしたくなった!何か漏れそう!」と言い出しました。
息子は寝たふりをしていたみたいでした。

私「寝る前にオシッコはしたんだろう?」と聞くと
息子「うん!したよ!」
私「じゃあ、出ても少ししか出ないと思うよ!出したくなったら、そのまま出して良いよ!」と扱きを早めると、息子は突っ張って
「あっ!出るよ出る!」
腰をガクガクさせながら、私の掌に射精しました。
息子はオシッコ漏らしたと思ったみたいで、
私「オシッコじゃないよ!これは精液って言うんだよ!」と、精液で濡れた手を見せました。

息子は初めての射精だったらしく、私の掌の精液をじっと見てました。

それが、きっかけです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。