ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/07 02:00:29 (aXKA5hV8)
私自身ではないのですが
数時間前に起きた修羅場
同じ個人撮影のグループの仲間のAさんの家にお邪魔してました。Aさんは露出限定で私と違いセックスや他人との絡み一切なしです。車道で全裸になったりはしますけど
夕食食べていくよねー?と誘われ了承したあたりで、インターフォンが鳴りました
Aさんが立ち上がりモニターに近付くのを見てたらモニターには男の人が見えますが私の位置からでは顔とかは良く見えません
あれ?とAさんの呟きでどなた?と聞く私
「妹の旦那さん」と返しながらボタンを押すAさん
「はい。どうかしましたか?」
「ちょっと相談があって」
とモニター越しにやり取り
Aさんはマンションのセキュリティを解除して、「なんか話あるみたいだからリビングに通すわ」
と私に向き直って
Aさん妹の旦那を以後Bとします
Bが部屋を訪れてAさんがBをリビングに入れます
リビングはすぐ隣なので会話は筒抜け
B「実は○○(Aさんの妹。以後B嫁)に問題があって」
Aさん「問題?どんなです?」
B「子供ができないから夫婦で病院で検査してもらったら、B嫁が不妊症だと判明して」
Aさん「まあ」
てっきり不妊症治療の費用でも無心にきたのかと思ったんでしょう「少しぐらいならお金貸せますけど」
B「お金はいいからお前が妹の責任取れ」
Aさん「は?」
B「お前が俺の子供産めばいいんだよ」
Aさん「え?いや、ちょっとなにす」
どたばた音がしてどう考えてもBがAさんをレイプしようとしている
これは大変と私はリビングに飛び込むとBがAさんに馬乗りになって服を剥ぎ取ろうとしている
露になっているブラジャー
B「誰だお前!」
私「私はAさんの友達ですよ!何してんですか!」
B「お前には関係ないだろう!お前も犯してやろうか!?」
とりあえず馬乗りになっているBを蹴り飛ばして後ろから羽交い締め。Aさんが手元にあったストッキングでBの足をぐるぐる巻き。女二人かがりでなんとかBを拘束
Aさん、息を整えてからスマホでどこかに電話
Aさん「うん、私。ごめんちょっとウチにあんたの旦那迎えに来て。うん、そう。事情は来てから話すから。え?あ、それはいいから。なるべく早くね、じゃ」
電話を切ったAさん。妹さんこっちに来るって?との問いに疲れた様子でうん、ごめんね、と返すAさん
40分くらいでB嫁到着
リビングに入るなりギョッとなる
それはそうだろう自分の旦那が姉の部屋でストッキングとタオルで全身ぐるぐる巻きにされているのだから
B嫁「お姉ちゃんこれは?」
Aさん「あんたが不妊だからと私に襲いかかってきて」
B嫁「はあー!?なにそれ!?」
Aさん「私に自分の子供産めと」
B嫁、涙をこぼしながらBに蹴りを入れる
B嫁「何しとんねん!アホかお前は!」
何度も身動き取れないBに蹴り入れるのでとりあえず連れて帰ってくれればいいからと宥めてお持ち帰りしてもらいました
帰った後、夕食を作る気力無くなったのか、ゴメンピザでいいかな?とピザを宅配してもらい、二人で食べてたらB嫁から電話かかってきた
とりあえずBはB実家に返品するらしい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。