ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/03 13:21:21 (nQkmKBIO)
まー変態なんだろうなーとは思うけど…、彼女とかとするより全然燃える
母親43だけど…、普通のおばちゃん。
まず、きっかけから…。
一人暮らししてて、母親が休みに俺の部屋に泊まりに来たんだ。
その時に、部屋で母親と一緒に飲んでたんだが、その時に付き合ってた彼女と別れたばっかだったから…、その話題になって母親の恋愛経験とかも聞いてたんだよ。
実際自分の母親が知らない奴と恋愛とかしてたと思うと嫉妬してしまってな…正直言って…。
酒も飲んでたし肩抱いたりして結構触ったりしたのは覚えてる。
母親も笑いながら抵抗する位で拒絶とかはされなかった。
拒まれてたら俺も引いたんだろうけど、拒まれなけりゃその場の雰囲気で強引にキスまでした。
キスしたらさすがに笑ってたのも真顔になってたけど…、ここで引いたらこれだけで終わりだと思って、そのまま母親無理矢理抱きしめてディープキスをひたすら続けた。
俺的にはすげー長い事してたと思うけど、興奮もしてたし、案外あっさりしてたのかもなーと今になると思うけど、あの時は無我夢中でしてたわ
しばらくして離れたら、すげー落ち着いた声で「酔ってんの?何してるかわかってる?」って言われたときは、さすがにちょっと怖かったけど、俺は、「お母さんすげー可愛いよ」とか訳わかんない事いって会話になってなかったらしい。
んでそんな訳分からん事言いながら、またキスせがみながら胸を揉んだんだがさすがにすげー抵抗されてたわ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   f.i590223 Mail
2019/01/03 14:56:10    (HtbQya78)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。