ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態兄妹

投稿者:優子
削除依頼
2018/10/08 13:38:23 (OB7BS7Cm)
兄22才、私20才の変態兄妹です。
兄が高校生の頃、当時中学生だった私にオナニーを見せつけてくるんです。最初は嫌で嫌で仕方なかったけど慣れって怖いですね、だんだん平気になってきて、むしろ楽しみになってきて(笑)
私が高校生になると
「手でしてくれよ」
って兄が…
「イヤよ、そんなこと」
「頼むよ」
結局、手で扱いて射精させました。
何度かそんなことをしているうちに面白くなって(笑)
「なぁ、口でしてくれよ」
「イヤよ、そんなこと」
でもフェラするようになって(笑)
兄は私の口の中に射精するのが常でした。
最初は口に出されたモノを吐き出していたんですが
『これって美味しい』
って思うようになって飲むようになりました。兄も私が飲むと喜んでくれて…兄の嬉しそうな顔を見ると私も嬉しくて。
妹にこんなことをさせるなんて兄は変態ですが、それを喜んで受け入れる私も変態ですね(笑)

兄妹として最後の一線を越える時がくるのかな?
もし、兄が求めてきたら私は応じると思います。
もしかしたら私はその時がくるのを待ち望んでるかも?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/08 13:55:30    (DQFyySsv)
俺はお風呂で素股までだったな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。