ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/23 19:19:55 (8Mri8h2x)
今年の夏は暑かったので息子と一緒にプールに行ったのですが息子は中学生で、さすがに
母親と一緒に泳ぐのはちょっと嫌がって一人で泳いでいたので私がちょっと悪ふざけで
後ろから抱きついたら息子が嫌がってきて思い切って息子の股間をちょっと
触ったら今度は逆に息子が私に抱きついてきて、私の耳元でこっそり「いってしまいそう
だから、もっとやって」と言ってきて自分ですればと言ったら息子が泣きそうなり
我慢できないからお願いだからやってくれと言ってきたので仲良く一緒に泳ぐ事を
条件に手コキをすることにしたのですが、こっそりと二人でトイレに入って息子が
水着を降ろしたのですが、ペニスは完全に勃起していていましたが包茎で思わず笑って
しまいそうになり笑いをこらえるのに必死になりました。
息子が握って握ってと言ってきたのですが、いきなり出してしまうのはちょっと面白く
なかったのでペニスではなく睾丸を握ったり包茎の皮をひっぱたりして遊んでいたの
ですが、徐々に息子の息遣いが荒くなりトイレットペーパーをペニスにあてて射精さ
せました。
実の息子とは言え若い男性のペニスをいじるのは久しぶりでちょっと楽しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とおる ◆kR9lpurGm.   lv-426 Mail
2019/03/13 15:16:01    (9pwBFkVa)
中学生で乳離れしてへんのかいな.
4
投稿者:(無名)
2018/10/05 15:01:49    (oUc7amv/)
優しいね
3
投稿者:相姦好き
2018/09/26 04:20:18    (VNmVh/13)
その後のことが気になります。
2
投稿者:(無名)
2018/09/24 14:50:26    (I1yg0mmm)
いいお母さんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。