ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/24 00:06:58 (RP5gX7by)
近親相姦は俺には無縁だと思っていたが、ふとした想い出話をしたところ、
彼女の指摘で軽微な近親相姦の匂いがあったと気づかされた。
 俺が中学1年生の頃、下校中おしっこの我慢の限界が近づいてきて、
小走りに家に向かい玄関に駆け込んだ。
その途端、気が緩んだのかその場でお漏らししてしまったことがある。
中学生になったのだからと意気込んでいた俺は、お漏らししてしまったことで茫然自失の状態だった。
玄関に出てきたおふくろは、俺の服を脱がせて玄関から上げて裸で立たせ、
俺の前に跪きながら濡れたタオルで体を拭いてくれた。
そして風呂場で俺の下半身に水をかけ、石鹸を泡立てた手で綺麗に洗ってくれた。
 この思い出話に彼女からいくつか質問・指摘があった。
彼女 いつも身体を洗ってもらったり、拭いてもらったりしていたの?
俺  小学校に上がるまではね。そのときはそんなことはない。
彼女 そうよね、普通は「さあお風呂場に行って体洗いなさい」でおしまいよね。
俺  あの時は俺も意気消沈していたから不憫に思ってそうしてくれたんじゃないかなあ。
彼女 多分、あなたの身体、特にあそこを手で洗ってあげたかったのよ。
俺  なんで?
彼女 もっと言えば、反応して欲しかったんだと思うわ。
俺  あの時は気持ちが折れていたから反応しなかったけど、反応しちゃったらおふくろが困っただろう。
彼女 困るなら最初から洗わないわよ。
俺  そうか。
彼女 お母さんの裸を見たことある?
俺  ある。
彼女 どんな時?
俺  おふくろは仕事では着物を着るんだけど、準備をしているとき着物の位置を合わせるのか、
裾を開いたり閉じたりするんだよね。
裾を開いたとき、いわゆる全裸状態で丸見えなんだよね。
彼女 それはあなたに裸を見せるためのパフォーマンスよ。
多分お母さんは着物とその下に着る長襦袢を開いたり閉じたりしていたと思うの。
実際にはその内側に肌襦袢や裾除け、さらに内側にはブラやショーツを着けるので、
普通はまず裸が見えることはないのよ。
俺  そうなんだ、そうだったんだ。
彼女 裸を見せられる以上のことは?
俺  ない、ない、一切ない。
けど、おしっこしているところは見たことある。
彼女 何それ?
俺  一番印象に残っているのは高2の時のかなあ。
俺がアルバイトを早く終えて湯に浸かっていると、
トイレ改装中なのをうっかり忘れて帰って来たおふくろがしかたなく風呂場に来た。
もう限界でパニックになっていて、風呂場だからとの思い込みかスカートやパンツ、
靴下まで脱いでしまって、しゃがみ込み、
シュルルとすごい音を立てて、おしっこが飛沫をあげて噴き出して凄い迫力だった。
彼女 お母さんはどんな体勢だったの?
俺  どんなって、足を肩幅ぐらいに開いてしゃがんで。
彼女 どっちを向いて?
俺  どっちって俺の方を向いて。
彼女 はあ!?丸見えじゃない!
俺  だからおふくろはパニックになっていたんだよ。
いや、そうではなかったんだろうね。きっと。
彼女 結局、お母さんはあなたが可愛くて可愛くて仕様がなかったのよ。
俺  そういうことだね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/13 21:45:32    (5QOJl3A8)
トイレが改装中なのを忘れるわけないんじゃないかしら
でもそう言う私も忘れたふりをしたことがありますけどね
息子の前じゃありませんでしたけど
当時冷え冷えの関係だった旦那の目の前で
思いっきりおしっこをしました
恥ずかしさで顔が真っ赤だったと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。