ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 15:39:27 (CuIModG.)
『お母さん、俺ね、精子出るようになったんだよ』
食べてた物を吹き出しそうになるくらい、唐突でした。
小学五年生、早い子なら確かに精通向かえておかしくない年頃なのかもしれません。
息子の話では朝起きたらパンツ汚すことが何回かあったようで、それに気づかなかった私も私ですが、それを学校に行く途中にある医院のお爺ちゃん先生に息子は、朝偶然会ったことで話したそうなんです。
『それは君が立派な男の子として成長してる証拠なんだから、いいことなんだよ?』
そんなことを先生から言われたようです。
その先生とどんな話をしたか、性的な話まで突っ込んだのかは不明でした。
『先生がそういうなら良かったじゃない?立派な男の子になってよ?お母さんの手伝いたくさんする男の子に』
息子は照れたように笑い、ごまかしてました。
それから何日かして、ある日の早朝でした。
『お母さん、お母さん』
息子に揺り起こされました。
『何?どうしたの?』
見ると息子は下半身丸出し、オチンチンむき出しにして座ってました。
しかもオチンチンはピョコンと立ってる状態、私はびっくりでした。
『あんた!何してんの?』
息子は恥ずかしそうにモジモジしてました。
『精子、出ないんだ』
???
どうゆうことか聞くと、先生はマスターベーションのことまで息子に伝授していたようで、それをしたらパンツ汚さなくて済むからと。
してみたけど出ない、オチンチンはパンパンなようで、ちょっと苦しいようでした。
『気長に自分でしなさい?お母さんがどうのこうの言うことじゃないのよ?』
息子はまたモジモジ、すると少しして息子はあろうことか、私の見てる前でオチンチンを触りだしたんです。
『ちょっと!自分の部屋でしなさいよ!』
私は少し怒り加減の強めの口調で言いましたが、何故か息子はそのまま黙って続けて、つい私もそれを見てしまってました。
息子は撫でるように触るだけ、これではいつまでも終わらない、そう思いました。
するとモジモジしながら息子は、私に聞いてきました。
『やり方、間違ってるの?』
教えるべきか、突っぱねるべきかを迷いました。
でも困惑してる息子を見て、ちょっと見本示すくらいならいいかと思い、私は自分の指をオチンチンに見立てさせ、こうやってこするの、と見せたんです。
見よう見まねで始めた息子、こうなれば最後出るとこまで見届けてあげるしかないのかな?少し疑問を持ちながら見守ってました。
しかし一向に終わる気配がない息子。
『出ないよ?お母さん』
そんな馬鹿な、そう思ってつい自ら手を出してしまいました。
私が数回、息子のオチンチンをこすってみたら。
『あ!あ!』
息子が声挙げたと思った瞬間には、ドロッ!ドクッ!ドロロッ!
まだ剥けてないオチンチンの先から、まだまだ精通まもない五年生が出す精子なのかと思うくらい、濃厚なコンデンスミルクみたいな液体が出てました。
指の間から、ほとんど滴り落ちることがないくらいの濃さでした。
香りも強烈でした。
ムンムンと男の香り漂う液体でした。
その香りが、私の脳ミソを直撃しました。
そのドロッとした液体に見とれてました。
この液体見るの、この香りかいだのは何年ぶりだろう?
しかもこの濃さ、濃さに比例したような強烈な香り。
『お母さん、ごめんなさい。手汚しちゃって』
息子が私の手をティッシュ何枚かでくるんで、拭いてくれたとこで我に返りました。
息子は自分のオチンチンも拭くと。
『お母さん、ありがと。やり方わかった。ごめんなさい』
モジモジしながらもきちんと謝罪とお礼を言って、部屋から出て行こうとしました。
『わかんないことあったら、お母さん何でも教えてあげるから、いつでも来なさい』
『うん、ありがと』
息子が部屋に戻ったあと、私、とんでもないこと言ったとすぐ気づきました。
何でも教えてあげるの?
最後まで教えちゃうの?
私どうにかなっちゃったのかな?

私の心のどこかに、お母さんまたあの時みたいにして?と息子が来てくれないかな?
少し期待してる危険な母親なんです。
もしまだ剥けてないのなら、次は剥いてあげることを教えたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とおる ◆kR9lpurGm.   lv-426
2019/03/08 10:09:31    (iDzzbvEU)
濃淡は個人差もあるだろうが、
息子さんの場合、水分摂取が少ないんじゃないか?
9
投稿者:ぽんぽん
2018/05/13 08:56:19    (MvZn2ilO)
僕の初めての精通は中1の夏でした。オナニーは床に押し付ける
やり方でそれまでは絶頂で射精することがないので、快感とともに
硬直したペニスがドクンドクンって脈打って果ててるだけですけど、
初めての精通は最初おしっこが出たんだと思ってパンツの中を見たら、
AVで見たような真っ白で工作の時使ってた大和糊そっくりのドロドロで
ねばねばした液体が性器や太ももにいっぱい付いてベトベトになってました。
学校の授業で男子の射精について学んでたので、あぁ僕も大人の
仲間入りしたんだって嬉しかったのを覚えてます。

僕は大学生なんですけど射精した時のの7、8割はドロっとした精液です。

8
投稿者:**** 2018/05/10 22:12:22(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2018/05/10 05:50:58    (uJ5WArY9)
外で他の人に相談されるより
危険な母親さんが相談にされて
良かったのではないかなと思います。

怪しい方向に進まないように
自分の部屋ですること、
きちんと片付けること、
女の子に変な事をしないこと等を
諭してあげるのも
必用かとおもいます。

また、一緒にお風呂にはいるとかして
痛みがないように、ゆっくり剥く事や
洗う事を教えたりする事も
やむを得ないと思います。


6
投稿者:**** 2018/05/05 23:39:51(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たきちゃん
2018/03/21 12:23:02    (lQRK7dbd)
5人は少ない経験ですね
僕は小学6年の夏休み中ですね

明星と平凡の付録に性の冊子が
友達から回し読みで回ってきたのがきっかけ

ただの絵で女の子の体や性器など詳細に
マンガちっくに描かれセックスの仕方など
読んで勃起
友達がお風呂で石鹸つけてシコシコしたら
気持ち良くなって白いものが勢い良く出ると
自慢話していたので付録を部屋で読んでから
お風呂へ行った

小学生五年の時はGパンはくと、チンボが痛く
包茎だったけど包茎の事も知らず痛くなったチンボの
皮を本当にゆっくりゆっくりめくっていったら
汚い黄色いソボロみたいなカスが亀頭の回りに
はびついていた・・・ショックだった
それを部屋で指で少しづつ痛くないように取って
毎日風呂でやっていたら皮が亀頭をかぶせることは
なくなってきた・・・

僕は小学生五年は射精は知らなかった・・・

六年生の夏休みに風呂で友達が言ってるとおり
女の子の絵でかかれた裸を思い出しながら
シコシコしたら恐怖も感じた・・・

チンボがより大きくカチカチにふくれ

亀頭がツヤツヤに真っ赤になってきた

どうしょう・・・怖い

でもハアハアして気持ちいい・・・

いけない事・・・・?

何かが出そう・・・・

白いものが出るのか・・・・

亀頭がより膨れるしかもドス赤く・・・・

お風呂場の洗うところにチンボを向けた・・・・

罪悪感・・・・やるせなさ・・・せつなさ・・・

太ももが、ガクガクしながら、

とんでもない事をした・・・・

白いけど・・・黄ばみもあるゼリーに近い
アメーバがお風呂場の壁と、桶、床にベットり
残っていた、当時風呂場にシャワーがなくて

何回も何回も桶で流したが、すぐに溝へ行かない

手で、寄せ集め流したけど、指と指に液体が離れず

必死に洗う自分がいた・・・・。
4
2018/03/20 21:58:23    (900haNz7)
ボクは小学2年からオナニーしてましたが、射精は5年生位でした。
確かに濃いドロッとした精液だったかな。
最近は毎日朝晩オナってるから濃くはないですが…
3
投稿者:危険な母親
2018/03/20 16:54:16    (9sR1h6lF)
もし誰か見て答えてもらえたら。
私の男性経験は五人ほどで、当然五人の精液を見てきています。
その人の体調や体質によるんでしょうが、あんな水気が少ない、ドロドロでネバネバな精液って見たことないんです。
高校生や大学生くらいの男の子ならともかく、まだ五年生でオチンチンに毛も生えてない、精液製造始めたばかりのまだ未熟な男の子が、あんな精液だすのかな?と思ったんです。
最初は膿かなんかが出たんじゃないか、そう思ったくらいでしたが、精液独特の香り、それも今まで経験ない強烈な香りで、やはり精液なのだとあらためて驚いたんです。
もし良かったら答えてもらいたいです。

2
投稿者:たきちゃん
2018/03/20 08:45:07    (xCY5rKsI)
僕は、中2の時

お母さんに
勃起しているところを見られた

風呂に入っただけで勝ってに勃起してた当時

いつものように下着を持ってきて湯加減を聞いて
くるお母さんだったのに
体を洗い終えて湯船をまたいでる時に
ドア開けて聞いてきた・・・・

お母さんの目は本当にビックリした顔だった
忘れられない・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。