ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 13:05:34 (UBV3Vg.J)
妹と3回目の近親相姦をしました。
最初と同じホテルに行きました。エレベーターで妹が寄ってきて
「もう濡れてる」
と言いました。部屋に入ったら妹がこの前より良いねと言いました。お湯を入れ
てる時に妹がいきなり下から脱ぎ出して、
デニムとパンツを脱いでマンコを開いて
見てほらこんなにとヌレヌレのを見せました。
そして上も脱いで全裸になり、お兄ちゃんも早く脱いでと言うので脱いだら
おーチンポ立ってる!お兄ちゃんもチンポ濡れてんじゃん。と言いました。お風呂で
背中を流し合ってバスタブで向かい合わせで抱き合ってキスをしました。
妹がチンポをしごきながら、ねーお兄ちゃん気持ちいい?○○お兄ちゃんのチンポ
大好きだよ。
最初にお兄ちゃんのチンポ見たとき超興奮した。
立っておっきくてもうたまんなかった。
チンポと割れ目から出る精子が大好き暖と言いました。
僕も妹のマンコを触りお兄ちゃんも○○の
マンコめちゃくちゃ好きだよと言いました。胸も揉みました。
ねー将来遠くで二人で結婚しよ?○○お兄ちゃんと
結婚したいよと言うので、そうだね結婚しよと
言いました。その時ちゃんとプロポーズしてね
と言われました。ちょっと焦りました。
家で深夜にしたこの前と違って妹も開放的で
興奮してよく喋りました。69中もよく喋りました。
割れ目をしつこく舐めて、尿道好き過ぎる!とか言い、しごきながらちょっと
こんなのとか言ってチンポをの頭を噛みました。それで僕は射精してしまい。妹も
あ暖とか驚き、あわてて飲みました。お兄ちゃん
濃いよもったいないとか言うので○○が噛むから出ちゃったよーと言いました。
回復の待ちに、妹がオナニーを始めました。
指を入れてクリトリスをこすり、あーあー
お兄ちゃんいく!いく!見て!とか叫びました。
それを見てたらチンポも復活してきました。
○○!と言って押し倒し、チンポをマンコにこすり付ける。
久々にこすり合いました。キスをして妹が
お兄ちゃん大好き!抱いて!とか叫びました。そしてゆっくり入れていきました。
妹もあーと叫びました。痛くない?と聞くと
痛くないけどチンポ凄い。喉から出そうとか
言うのでそんなにでかくないよと笑いました。ゆっくり動き、段々早くしてみました。
にしてもき中がきつい。二人ではーはー言いながら
痛くない?大丈夫とか繰り返しました。
キスも沢山しました。あー出そうと言ったら
妹がちょっと待って。上でしてみようと言って、チンポ抜いてあー!とか叫んだあと
僕を跨いでものすごいガニマタで自分で
チンポを摘まんで入れていきました。
あーチンポ入ってくる!と言いました。こっちの方が
良いと言いました。自分で動き始めました。はっはっはっみたいに荒い声出して。
段々乱れてきて、叫んでいいんだったとか言って、
近親相姦!近親相姦やってる!ヤバい!近親相姦!みたく叫びまくりました。チン毛がクリトリスに当たる!とか言いました。
もう限界で○○普通の体勢しよう、お兄ちゃん精子出そうと言ったら、
もうやめるのこのままでいいよ出して!
と言うので○○大好き!出る!と僕も叫んで射精しました。
出てる時しっかり抱き合いました。ゴムを外して妹がチンポくわえました。抱き合いキスして好きと言い合いました。
妹が「お兄ちゃん知ってるだろうけど、○○めっちゃエロいの。いつもエロい事考えてるし自分でするし。嫌わないで」
みたいなことを言うので
エロい○○が好きだよと言いました。妹は
喜んで、じゃあこれから引くぐらいエロい事
しようね。めっちゃエロいよ。お兄ちゃんのた為ならなんでもする、
チンポの為ならなんでもすると言いました。
風呂に入って帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/06/17 10:09:34    (bmzAMV47)
止めとけ
9
投稿者:ダメな兄
2018/03/31 14:47:42    (W.T9QYSP)
今経過報告の掲示板に書き込みました。今後何かあったらそちらに書きます。
8
投稿者:ダメな兄
2018/03/29 20:43:59    (PLrbSgqE)
就活がスタートして、なかなか書けませんでした。妹ととのHも激減です。
でも明日か明後日、バレンタインの近親相姦を
経過報告の方に書けたらと思います。
7
投稿者:(無名)
2018/03/07 23:36:37    (ghHFq3Jj)
文才、文章力はあまり感じられませんが、ちゃんとした文章より、素人感丸出しの勢いのまま書かれてる方が、
妙にリアルな感じがして不思議ですねw
また続き楽しみにしてますw
6
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2018/02/18 22:51:26    (O2KHM9gM)
ダメな兄さん

3回目のご報告ありがとうございます。

いつもながらエロ可愛い妹さんの発言に、読んでる私も股間が熱くなってしまいます。

おちんぽ好き、尿道好きな妹さんが、これからどんなエロいことをしてくれるのか…

これからも、ご報告楽しみに待っております。


5
投稿者:名無し ◆pu90Wu5uQM
2018/02/18 19:58:16    (S3/GbyKG)
研究所の「坊主さん」に重なる、すんごいエロいご兄妹の近親相姦!
唾を呑みながら、お互いのカミングアウトの進行を見守りたいと思い
ます!!
4
投稿者:日本茶々!
2018/02/17 14:49:16    (qPLOAmsa)
バレンタインデーのラブラブエッチのご報告楽しみです♪



3
投稿者:(無名)
2018/02/17 14:33:29    (AhCrLNQm)
もうここまで来ると未遂でも失敗でもないから経過報告の板に移動したら?
2
投稿者:ダメな兄
2018/02/17 13:26:14    (UBV3Vg.J)
ちなみにまだ四回目はありませんですけど、今日バレンタイン記念の近親相姦を行います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。