ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/15 15:17:55 (toeuYmkf)
年があけてホテルで妹とセックスしました。
正直、大きなことなので所々記憶が無いんです。
まず電車に乗ってかなり遠くのホテルに行きました。
妹も緊張であまり喋りませんでした。
前の日に、いよいよ近親相姦だね。もうヤバくて
今もマンコこすってるっていうLINEが入りました。
妹にとって実の兄とエッチするのは逮捕される犯罪だと思ってたのに、
いざそうじゃないとわかると、その凄さに頭がいっちゃって、頭が近親相姦でいっぱいに
なってやることが全部エロ行動になったんです。
調べていたホテルに着いたら思ったよりいい感じ
でした。中に入って(この時が一番緊張しました)
妹の足が開いたり閉じたりして震えてたのを覚えてます。
入ると、初めての部屋に驚いて、いろんな物やベッドとか
風呂とかチェックしてましたけど、急に
抱きついてきて、キスしてと言いました。
キスして、舌も入れあってると妹が
「近親相姦近親相姦」
と何回も言い、お兄ちゃん近親相姦ってマジ世界一エロなんだよねと言いました。
近親相姦って言わずにカップルが普通にやるエッチだと思おうよと言ったんだけど、
嫌。近親相姦が良い!と言われました。
妹が服をどんどん脱いで、お兄ちゃんも早くと
言われ妹がスカートを脱いだらパンツの色が変わるくらい濡れていました。パンツも脱いで風呂に行ったので
慌てて僕も脱いで行きました。その時パンツの中を見たら凄かったです。
バスタブで抱き合ってキスして、妹が座ってと言うので座ると頭を触りだし割れ目を開きました。○○(友達)が言ってたんだけど尿道ていうんでしよ。これめっちゃ好きなんだよ精子もオシッコも出るもんね
と言って舐めました。精子がこれから○○の
マンコに出るんだね。あ、赤ちゃんは近親相姦でもNGだよね?
と言うので、赤ちゃんはまずいねと言うと、
なんで?もし結婚したらいいじゃんと言われました。
黙ってしまうと、○○その気だよ。近親相姦だからと言われました。ねーもっとチンポ舐めさせてと言って舐めまくりました。
お兄ちゃん、経験してるよね?と言うので
二回ほどと言うと、そいつ殺すとかヤバいこと言われました。体を洗ってると背中流してあげると
言ってやってもらいました。急に立上がり
近親相姦しよう!と言われました。
69するとき妹が僕を跨いだら、見たこともないぐらい濡れていました。びっくりしました。
何か、白いドロッとした濡れかたでした。
ケツの穴まで濡れてました。舐め合ってもどんどん液が出ました。もっと舐めてとか、お尻の穴も舐めてとか言われました。奥も舐めてと言うので穴の皺を全開にして舐めました。
いくいくといきました。チンポも舐めまくりされました。
近親相姦!近親相姦!と連呼しました。
近親相姦してと言われて、まず普通にこする体勢でこすりました。マンコがどろどろなので滑るくらいこすりました。
妹がおかしくなって、お兄ちゃんと妹でするんだよ。近親相姦だよ。ねー捕まらないよね?大丈夫だよねと言いました。
大丈夫。捕まらないと言って一気に入れました。でも三分の一位かな。妹が
痛い暖痛い暖バカと叫んで逃げるんで、押さえて更に入れました。お兄ちゃんのバカ!
○○(僕の名前)バカ!痛いみたく叫びまくりました。
指を入れたことがなかったから後悔しました。
全部入りました。妹がはーはー言って、
近親相姦したの?と聞きました。したと言ったら
あー近親相姦!近親相姦したよと絶叫しました。めちゃくちゃきつくて快感はなかったけど、
妹がやたら近親相姦て言うのでとうとうやってしまったと思って震えました。
痛そうなんで乳首を舐めたりクリトリスを
触ったりしました。
でもだめで、抜いてと言うので抜きました。抜く時も痛がりました。抱き締めて
○○大好きだよと言いました。一生?と
聞くので一生と言いました。急にお兄ちゃん初めて精子出したのいつ?
と聞くのS6かなと言いました。前に言ったけど○○も
S6で触ったから一緒じゃんと言われました。同級生の子のオチンチン欲しくてそればっかり
想像して触ってたと言いました。僕は
○○のこと考えてずっと精子出してた。と
言いました。本当はオナニー覗いてましたけど。
嬉しい。お兄ちゃんと近親相姦できてマジで嬉しいと言われました。昔の人って
みんな近親相姦してたんでしょ?私の携帯
ブロックされてるからさ、近親相姦の事とかあったらスクショして
送ってよと言われました。ティッシュで拭いたら血がついていました。痛がりました。
もう一度風呂に入った後、69してお兄ちゃんもう一回近親相姦してもいいよと
言われました。無理するなと言ったけど
私がしたいのと言われ、
上でやったらどうかな?と言い、僕の上に跨がりました。騎乗位体勢でもこすり合ってるので、そのパターンで
こすり合って、妹がチンポを摘まんで自分の良いように入れていきました。
あーこれあんまし痛くないと言いました。そのうち全部入りました。妹の方から
動いていい?と言い、ゆっくり動きました。僕はクリトリスを弄りました。
お兄ちゃんは動かないでと言われました。
あーあー近親相姦良い!と言いました。
チンポ入ってる!近親相姦やってる!とか
叫びまくりました。出そうになって
○○精子出そうと言ったら出していいよと言われました。そのまま妹の中に精子を出しました。僕も出る!出る!とか叫びました。妹に精子を出す。震えました。ティッシュにまだちょっと血がついていました。
時間ギリギリまで69して帰りました。
これからずっと近親相姦するよね?と
聞かれ、ずっとだよとキスしました。
なんか記憶だとこんな感じです。
それから何もなかったけど、土曜の夜親に隠れてキスしてる時に、今晩さ近親相姦。と言われました。
それで一昨日2回目の近親相姦をしました。
この時のことはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/08/14 06:39:44    (eROLT26z)
ダメな兄さんのファンで、過去の投稿を追いかけているんですが、やはり見つからないのも多くて、だれか過去の投稿をコピペか保存してる人いませんか?
もしいましたら教えてほしいです。
8
投稿者:小松
2018/01/17 11:24:40    (5ivHxkpe)
おめでとう。そして避妊は?
7
投稿者:(無名)
2018/01/17 08:03:23    (1eQZChP4)
はじめまして。
ずっと楽しみに読ませてもらってました。

近親相姦おめでとうございます!!
ようやく念願が叶いましたね。
これからも投稿楽しみにしてますね暖

↓妹のパンティさん
初投稿は2016/04/02のどうすりゃいいんだ!妹だと思いますよ。
6
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2018/01/16 23:37:54    (RYOW1wGe)
ダメな兄さん

やっと妹さんとひとつになれて、良かったですね…(*^o^*)

初投稿から何年掛かりの初挿入になりますかね…?

ここまて、色々楽しませてくれた兄妹さんだから
これからも、もっともっとい~っぱいエッチなコトして、楽しんでくださいね。

そしてまた報告して頂ければ、幸いです。



5
投稿者:やす
2018/01/16 11:41:09    (Us4H8.5r)
良かったですね。
これからも、仲良く気持ちよい事が無事に続くといいですね~。
4
投稿者:(無名)
2018/01/16 10:16:54    (3XSEn82P)
いつも読まさせてもらってます。
遂にエッチしたんですね。おめでとうとございます。
毎回妹さんの発言がユニークでとても面白いです。
今後の投稿を楽しみにしています。
3
投稿者:妹のパンティ ◆bLunHQ12ik
2018/01/16 09:08:28    (H4m6/N91)
あけましておめでとうございます。
これ、処女喪失ですよね?もうひたすらヤリまくって
ください。

ダメな兄 さんのこれまでの投稿を整理してみました。

投稿日     内容
2018/01/15 初セックス(処女喪失ですよね?)
2017/09/25 バックスタイルでこすり合わせの体位
2017/07/02 クリトリス剥いてなめる
2017/06/24 精子全飲み/初めて「チンポ」と言う
2017/05/01 交際開始?チンポマンコこすり合わせ
2017/01/30 ケツの穴なめる
2016/10/15 クリトリス剥いてなめる
2016/09/05 初69
2016/06/18 マンコ見ただけで射精
2016/05/28 フェラで自分から深く咥えるようになる
2016/05/02 初フェラ
2016/04/16 「お兄ちゃんもオチンチンも好き」
2016/04/09 チンポ見せる/初めて射精見る

(※初投稿が見つからない…どなたかご存知ないですか?)
2
投稿者:日本茶々!
2018/01/15 16:54:09    (B1xe3y4p)
ダメな兄様へ

新しくスレッドを立ち上げられたのですね。

妹さんと結ばれたこと、本当におめでとうございました

続きがあるようですね。
お構いなければファンのために妹さんとの愛の営みの一つひとつを詳しくご報告をお願い申し上げます!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。