ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/20 15:25:21 (h61neHoa)
この前の続きで、妹との二回目の事を書きます。
思い出せば、妹が12歳のころから意識してオナニーを
覗いたり、本当にやりたくて仕方なかったんですけど、
この二年近くその夢が叶って妹と全裸で抱き合い、
舐め合い、ついに近親相姦までしてしまった事は凄く大

きくて
僕の人生これからどうなるのかと言ったところです。
就活も始まるしこれから妹とそんなに楽しめないかも
知れないけど、大切な妹兼彼女なんで優しくします。
将来は、結婚もできないし子供も作れないのが辛いです


妹を愛していますから悲しませたくない。

話戻します。妹からキスの時誘いがあって、親が完全に

寝た
夜中の1時半くらいに妹がトレーナー姿で部屋に来ました


なんていうか、二回目の近親相姦ってあらたまると僕も
妹も緊張したのか、見つめ合ったままニヤニヤしてまし

た。
でも僕が立ち上がってこんばんわーとかふざけながら
キスしました。妹も抱きついてきて、甘い感じのキスが
続きました。ベッドに倒して首筋とか舐めながら服を
脱がしていって。近親相姦するという前提だったから
ラブラブな空気で愛し合う感じでやりました。
上着脱がせたらブラしてなくて、乳首をちょっと吸った

りして
あん!とか妹が言って。ズボン下げたらやっぱりパンツ


履いていませんでした。僕も慌てて裸になり全裸で抱き

合いました。
キスしながら、お兄ちゃん大好きだよとか○○大好きだ


とか愛情を確認し合いました。○○に唾を飲ませたい。
口をあけてというと開けたので、唾を垂らしました。
妹は飲みました。妹が急に体勢を変えてきて「お返し」
と言って唾を垂らしてきました。飲みました。
お兄ちゃんさー、○○の胸2センチも大きくなったんだけ


気づかね?と言われました。いつも見てるんでついWW


○○としては嬉しみなんだけど、彼氏として気づかない

のは
悲しみじゃね?と怒られました。それはともかく
僕がマンコを弄ってクリを剥いて擦ったら、ああー舐め

てー
と言うので舐めました。クリを攻めたらいいーいいーと
悶えました。ちょいお兄ちゃんも舐めたげるからと言う

ので
頭の上にチンポをもっていくと掴んで舐め始めました。
僕が上の69が始まり、そのうち妹が上になったり
横になって膝立てて舐め合ったり長くやりました。
もちろんケツの穴もいっぱい舐めました。
僕が入れようかと言うと、近親相姦しよっかと言いまし

た。
近親相姦用に買っておいたゴムを着けてると妹がわー面

白いと触って
きました。そして正常位でゆっくりとチンポを入れる。
妹が、あー、あーと声を押し殺して叫びました。
入るー入ってきたーと言いました。痛くないかと聞くと
痛くないけどきついと言いました。確かにめっちゃきつ

い。
妹が苦しそうに近親相姦。。と言いました。僕も血を分

けた
妹にチンポ入れてると思うと改めて背中が震えました。
動いていいかと聞いていいよというので少しずつ動きま

した。
にしてもきつい。キスしました。大好きと言い合いなが


舌をいっぱい絡めました。妹が近親相姦ヤバいヤバいよ


と言いました。その顔がめちゃくちゃエロいというか
燃える表情で、妹には悪いけど一気に動き早めました。
あー○○お兄ちゃんなー精子出るぞ!と言いました。
精子出して!と言うので出る出る出る叫んで射精しまし

た。
妹が熱い!と言いました。しばらく休んで抱き合いなが


キスしたりお互いの股間を触ったりしました。そして
フェラで僕のチンポが復活したら妹が上になり、チンポ
を摘まんで入れていきました。あーあーあーすごいみた


言いました。これは痛くない大丈夫と言いました。妹か


動き始めて僕も下から動いて多分20分くらい動いたかな


出る!出してと言い合いキスしながら精子をふきました

。それで3時位に近親相姦終わって妹がキスしながら
チンポ握ってチンポありがとう。近親相姦ありがとうと
言って帰りました。

この後妹と待ち合わせてホテルに行って三回目の近親相

姦をします。ぶっちゃけ一生妹を離したくないです。
もうマジでかわいすぎて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2018/01/21 11:29:05    (Y6My4P1C)
ダメな兄さん

ご報告ありがとうございます。

妹さんとは楽しくやっているみたいですね。

エロかわな妹さんがいて、羨ましいかぎりです。

さて、この後ホテルで待ち合わせらしいですが…
せっかくホテルを利用するなら、以前妹さんがリクエストしてた飲尿プレイなども楽しんでみては如何ですか…?

家では出来ないことなど、色々楽しんでみてくださいね。


またのご報告楽しみにしております。



2
投稿者:日本茶々!
2018/01/20 15:49:06    (LHNVe1To)
ご報告ありがとうございました♪

妹さんを大切に思うスレ主様の気持ちが随所に感じられます。

応援しております!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。