ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/10 17:56:40 (hLWlOjb0)
僕は精通が始まったばかりの中学生。
藍ちゃんはまだ、小学5年生だったと思う。
藍ちゃんがうちに泊まりに来たときに、二人でテレビを寝転びながら見てた記憶が…。ベットに二人で寝転んで、冷房をキンキンにかけてた、暑い夏休みだったよね~。
隣で寝てる藍ちゃんの膨らみかけたおっぱいに勃起しちゃって、ムラムラしてきちゃって、偶然を装い、髪の毛やうなじの匂いをクンクン嗅いでしまった。
「ちょっと、寒いね~」言いながら毛布をかけてあげるフリして、おっぱいを触ったり、毛布越しにキスしたりし、お尻にチンチン擦り付けたりしたよね。
でも、藍ちゃんが全然抵抗しないから、「これはokって事か?」と勘違いしちゃって…。もう、我慢できなくて、強引にTシャツの中に手を入れて、生乳モミモミ。
それをしても嫌がらないから、ハーパンとパンティー下ろして、ビンビンをあてがったよね~
その時、藍ちゃんは「したいなら、いいよ!」って言ってくれたよね~だから、我慢できなくてゴムも無かったけど、そのまま挿入したんだよー
僕の初体験。
けっこうすんなり、奥まで入ったら、藍ちゃん「うんっ!んっ!いい~」ってかわいい声で言ったよね?その時、本当にやらせてくれるんだ~!って思ったんだよ!こんなに気持ちいいんだ~!って思って腰をふりまくっちゃったんだよ。
で…。頭が真っ白になった瞬間、親が部屋にはいって来たね!親に見られた瞬間にもう止められなくて出しちゃったよね。親が「何やってるの!あんたたち!」って怒鳴った時、藍ちゃんは泣いたよね~。
なんか、僕が無理矢理犯したみたいに仕向けたよね~
ズルくない?
親に羽交い締めにされて、引き離されて、中に出したの見つかって、「子供がなにやってんの!どーするの!藍ちゃん妊娠したらどーするの!」ってスゲ~怒られたんだけど…。
藍ちゃんが誘ってきたのに、あの時、泣きながら「うっ、うっ、痛いよ~急に変なことされた!」って裏切ったよね~!
ズルくない?ズルくないですか?
それまで、キスしたり、フェラしたり、積極的だったのに、親に見られた瞬間にあの態度はズルくないですか?
あれから藍ちゃんに会うことは禁止されて大変だったんだから~
藍ちゃんに会えなくて毎日ムラムラして、一人で処理する毎日だったのに!藍ちゃんは中学生で彼氏作ってヤリまくりだったんでしょ?親にも親戚にも、従姉妹をレイプした!ってこっちはずっと言われたのに!大人になった今でも恨んでるからね。
今度、会ったら本気でレイプしてやるからね!もう、30年間も忘れてないからね!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。