ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ショック

投稿者:無名
削除依頼
2017/08/02 09:40:51 (65bTojy.)
41の主婦です。
高校生の息子の部屋を掃除した時、HなDVDを数枚見つけました。
普通のモノ(若い女の子のモノ)なら良かったのですが、熟女モノや母子相姦モノばかりでした。
息子が私をそんな風に見ていると思うとショックで…

私も息子を男として見ていることに気づいたときは、さらにショックで…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:shoo
2019/05/23 03:46:30    (NzwfMaE.)
ママは僕の性欲処理に手コキ、フェラチオ、パイ擦りをしてくれる。その時にママは僕に全裸になれと言い、ママも全裸になる。当然僕はママとセックスしたくなる。先日「ママとセックスしたい」と言うと駄目と言われた。では何故全裸になるのか尋ねると、精液が着ている物に着くと匂うからだそうだ。膣外射精でもコンドームを付けてもママの膣に僕のぺニスを挿入するのは駄目との事だ。自分が産まれてきた穴にチンチンを挿すのは鬼畜の所業だと言うのだ。睾丸に貯まった精液を抜く為にしているのであって息子と肉体関係になるつもりは無いと言われた。素股も69もママのマンコに触るのも駄目。ただフェラチオの時には口の中に射精してもいいという事で、精液は全部ママが飲み干してくれた。オナニーして精液をママの顔やオッパイにかけるのはOKとの事だったのでママの股間に振り掛けたら怒られた。チャンスはいくらでも有るので無理矢理犯してやるつもりだが、なかなか出来ないでいる。
9
投稿者:(無名)
2017/08/12 14:34:36    (h/k.EAsc)
8馬鹿? 不倫より近親が精神的に楽?
そんなのどっちも楽な訳ないだろう

幼稚園児か
8
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 08:42:16    (5WmUyGEO)
あなたが抱かれたいって思いを感じました。
ならば相手が息子さんでも良いと思う、むしろ息子を男として鍛え上げてあげるチャンスです。
何も知らない童貞のままで結婚して性の不一致で離婚するよりも、親子で楽しみながら息子の成長を楽しみながら生活するのも良いかもしれないでしょ?
但し息子に彼女ができたならば引き下がる事です。
かわいい息子を自分の体で教育してくださいませ。
他の男と不倫するよりは、精神的に楽だと思うけども、どうでしょう?
7
投稿者:博美
2017/08/04 20:33:13    (Ur5FuC41)
ワイドショー番組のスキャンダルとかありますよね?

私より年上男女が密会だの不倫だののこと聞くと、あ、私『まだ』43才なんだよねって。

稲田元防衛大臣、あんな美人なのに私より一回り年上なんだとか、秘書パワハラの豊田議員は同世代なんだな~とか。

離婚話が出てから私、女捨ててるなって思いました。

還暦ゆうに超えてる小池都知事と私、年の差20以上なのかな?

もし私が男性だったら、今いる自分と小池都知事、どちら選ぶとなると、小池さんに私は勝てないな~って思いました。

こんな私だから元主人、女作られちゃうんだな~。

だらしなく垂れ下がってる乳房、黒い乳首、ぽっこりお腹、あ~あ。
6
投稿者:サイ ◆HaDDLKrJK6
2017/08/04 10:55:39    (pnBHnNSt)
博美さんの場合、抱かれたい欲求があるなら、このサイトを上手く利用すれば良い出会いもありますよ?見向きもされないと思っておられるのは案外ご本人だけな場合も多いです。息子さん以外に興味がないなら別ですが、もし溜まったものがあるのなら、先ずは何かしらの投稿から参加されてみては如何でしょう?貴方のような女性とのお話は我々の楽しみですのでm(_ _)m
5
投稿者:博美
2017/08/03 06:15:13    (8cOe5U9d)
同じ思いの人がいる、私だけじゃないんだと思ったので。

私は43才、離婚して10年、現在高校三年の息子と二人暮らしです。
うちの息子は几帳面なタイプなので、私が部屋に入ることはないので、エッチなDVDを発見したとかはないので、私の一方的な欲求不満からです。

元主人と不仲になったのが、私30才くらいのときから、それからはセックスから遠ざかって現在に至ります。

離婚したとき、息子はまだまだ子供、中学生になり声変わりすると、身長も一気に私を抜き去り、いつしか私が見上げるようになってました。

ひょろひょろだった息子は、高校になると部活で鍛えられたようで、ガッチリしてきて、男らしくなったな~と思いました。

去年の夏、私の実家に帰省したとき、私の両親達から、体が引き締まっていることを誉められ、いい気になった息子はTシャツを脱ぎ、上半身の筋肉を見せたんです。

割れた腹筋に盛り上がる胸板、私はそんなになってるとは思いもしてなくて、脳裏にこびりつきました。

帰省を終えてのオナニーの最中、あの息子の肉体美が頭にチラついたとき、私はショックでした。

それまで考えもしなかったことが、次々と頭に浮かんでくるのです。

現在は到底、力で息子にかなうはずもない私、その息子に力ずくで屈服されている私とかです。

あの筋肉なのだから、あっちもさぞかしムキムキなのでは、とかをつい想像してしまう、はしたない女なんだと、思ったりします。

息子は私のことなど眼中にないでしょう。

でも万が一、息子が私を襲ってきた場合の私の行動は、簡単に想像できます。

抵抗はフリだけ、力でかなわないフリして受け入れてしまう、最後は自ら腰を振り、歓喜の雄叫びを上げる欲求不満母をさらけ出すんだろうと思います。

そして最近思うことがあります。

セックスしてないと、女ってどんどん堕落していくんだなってことです。

脇毛陰毛はぼうぼう、私いつの間にか、すっかりおばちゃん体型になってる、これじゃ息子が私を襲うなんて、あるわけないよね、あははとつい笑ってしまいます。

息子どころか、世の男性からも見向きもされないねって。
4
投稿者:(無名)
2017/08/02 19:15:57    (Ogop0ovQ)
あなたの息子だ 息子のむすこもあなたのものだ
ご自由にお使いください
3
投稿者:(無名)
2017/08/02 10:54:18    (zavtadrT)
人妻や熟女が好きで母子相姦ものを観てるとしても、
それはエロくて抜けるからであって母親をそんな目で見てるとは限らないから
勘違いしないでね
2
投稿者:サイ   xrigaosx
2017/08/02 10:17:58    (H2uLYRO5)
このHPをご覧になってると言うことは、貴女は普段からそれなりに淫らな願望がお有りなのでしょうか?それとも近親相姦で検索したら初めてこのサイトの存在をお知りになった?
いざリアルにそういった状況が訪れると動揺して当然ですね…。私は傍観者の正しい態度として、その状況からの進展、発展、エスカレートを望みますが、でもそれより貴女とお話してみたいです。誰にも明かさない貴女の気持ちを、このサイトにたまたまいた私に話して頂けたら嬉しいですm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。