ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/13 21:18:45 (p0zXNK44)
二人で飲んでうたた寝して目が覚めたら姉貴のskirtがずり上がって白い太ももとが
ベージュのパンティが見えて急にムラムラして我慢できず
心臓がバクバクして姉のパンティを時間を掛けて脱がせ両足を開かせ手姉貴のマンコを見たらがまんできず舐めているろ
姉貴が目を覚まして「何、何してるの」と起き上がりそうになったのでそのまま力づくで抑え込んで無理やりチンポをねじ込もうと
したがよく場所がわからず抵抗されているうちに姉貴の太ももに激しく射精してしまった。
姉貴は何にも言わずふらふらと自分の部屋にもどってしまって...
しばらくすると姉貴が戻ってきて「祐、したことないの?さっきみたいなこと他でしたら大変だよ、わかってる?」「ごめん」
すると姉貴がこれ使って、今日1回だけだよ」って言って
ベッドに上がると服を脱ぎ始めて全裸になった、「早くきなよ、お姉ちゃんっでいいのね?初めてなんでしょ?
それからガチガチになった僕をリードして緊張して半立ち状態のチンポを加えてしゃぶってくれ、ゴムをつけてくれた。
それから大きく両脚をひろげると舐めてン目ていいよって。それから僕のチンポを自分でマンコの裂け目にあてがうと
腰を動かしてずるっと入った。
入れた瞬間すごく気持ちよくて「姉ちゃん、出る」とすぐに射精してしまった。
結局その日ゴムを4個使ってしまった。
今日だけだよx地yて言われたけどそれから今でも姉貴の機嫌がいいとやらせてくれる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/20 00:14:17    (UY0HtohG)
一度したことで敷居が低くなったんだろうなぁ。
長く楽しみたいなら絶対ゴムつけてやった方が良い。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。