ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/10 23:40:04 (TKFZCJZ2)
体験談を投稿させていただきます
兄は3つ上です
私は兄とは小さい頃からゲームとかしてよく遊んでいました
なので結構仲が良い方だと思ってます!

そんな兄との性的な遊びの話です

たしか中2ぐらいの時に初めてオナティッシュの匂いを嗅ぎました
私は兄と下ネタみたいなのは普通に言い合えるぐらいの仲です
兄の股間に「ちんちんパーンチ」とか言って叩いたりとかしてましたね(^^;

まぁそんな感じでオナニーするの?みたいな流れになった時の事でした
高校生の兄はもちろんやっていましたね

兄「やってるよ、今度見せてあげようか」
私「イヤだ!気持ち悪いって!」
みたいにふざけながらオナニー告白しました

そんな馬鹿な会話をしてから少したって兄が
「目つぶって、良いものあげる」
と言ってきました
私は何かプレゼントかな?と思いながら目を瞑りました

兄「匂いを嗅いでみて」
と言ってきたので嗅いでみると凄く臭いのです!
目を開けると白くてネバネバとしたものが・・・!

当時の私は処女でしたが、それでも何かは分かりました
精子です・・・

私「汚いって!臭い臭い!」と離そうとしたのですが鼻に近づけられて嗅がされました
臭かったのですが何か不思議とついつい嗅いでしまいました(>_<)

そのティッシュは兄に処分しといてと言われ、兄は部屋に戻っていきました
私は初めての精子で少しドキドキしてしまいました
でも興奮しているなんて思われたくなかったのですぐに捨てることにしたのです
部屋のごみ箱だと匂うのでトイレに・・・

ただあの精子の臭さが何か嗅ぎたくなってしまう匂いでトイレで少し嗅いでしまってました
そのままオナニーをしたりとすっかり精子の匂いにハマってしまいましたね


そこからしばらくは嗅ぐ機会は無かったのですが、すっかりハマった私はまた嗅ぎたいと思ってしまいました
あの匂いを嗅ぎながらオナニーしたい!って気分です

それで兄にまた嗅がせてとお願いをしました
そこからは大変でしたね・・・(^^;

兄のオナニーを目の前で見たり
オナニーのオカズ?にしてしもらったり
目の前で全裸になったり
とにかく色々な方法で射精してもらってました

この辺はまだ良いのですが
オナホに射精したのを匂いを嗅ぐ
兄が彼女さんとのセックスに使ったゴムの中の匂いを嗅ぐ
みたいな感じでどんどん精子の匂いフェチになっていきました


最終的にはフェラをしたり、手コキをしたり
顔にぶっかけてもらってました
兄からするとオナニー道具が増えた感じでしょうね


今では兄は結婚して、私も彼氏がいます
しかしそれでもたまに兄の精子の匂いを嗅がせてもらうぐらいの精子フェチになってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆ggTnYuw6Lc
2017/07/29 06:37:17    (LLjipgQB)
こんにちわ。
うらやましく拝見しました。

お兄さんのザーメンを飲んだりセックスしたりはしないのですか?
あなたのマンコをなめたりいじったりはしてもらわないのでしょうか?
ストイックにお兄さんのザーメンだけ楽しんでるのでしょうかね。
3
投稿者:梨子 ◆pFTBwh1nUo
2017/07/11 06:57:08    (zWfDC2TK)
彼氏のも嗅ぎますが・・・
でもやっぱり兄の方が好きですねー
ずっと嗅いでたのもありますし、嫁がいるのにわざわざ私のために射精してくれるのは嬉しいです
あと兄妹なのにやんな事してるって気分になりますから興奮度は上ですね
2
投稿者:(無名)
2017/07/11 04:00:23    (0Y0M5jox)
彼氏の精子の匂いではダメなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。