ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/04 11:32:13 (iZWELQGm)
父親はずっと前に離婚していないし姉達は結婚して他県に行って、10年以上母親とオレだけで暮らしてる状態。 女性と話すのが苦手なオレはいまだに童貞でして… 風俗に行く勇気もありません。このままセックスしないで終わるのか…と思うと実に悲しい。近親相姦にも興味がある自分は、これまでに母親をオカズにして来ました。母親に恋愛的好意は全くありませんが、そんな母親に唯一エロさを感じるのはオッパイが大きいだけが救いなところで、隠れて母親の下着を見たり触ったり、風呂場で着用後の
下着の匂いを嗅いだり…オカズねたを肥やそうと次は近距離で母親のオッパイを盗み見ようと市販のお灸を使用して実績してみました。
後ろから母親の肩と首筋にお灸を貼り着火。母親は下向きかげんで動かないから、後ろからだとシャツの胸元がたわんでオッパイの谷間と着けてるブラも意外と長い時間、近くから見れるのでオススメです。初めて知ったのですがウチの母親、ちょっとだけオッパイに青筋がありました。近くで見るだけならほぼ見れるかと思います。あとは二人きりか、母親が1枚だけシャツを着てるか、もしくはお灸時にテレビに夢中かでしょうか。シャツは胸元が大きくカットされている物か使いこんでたるみやすいシャツを運良く着ているかで大きく変わって来ると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/04 22:15:31    (zZ3kX7Pn)
風俗は怖い所ではないし、女の子も優しいから風俗行ってみろ。
知ってるか?オッパイってすごく柔らかいんだぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。