ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/17 19:12:45 (W4d03zuF)
離婚することになり当時、小学生4年生の息子は夫が引き取る事になり
私はアパートで一人暮らしをしていたのですが、それから4年後、
息子が私のアパートに訪ねてきたのでした。
息子を部屋に入れてお茶とお菓子を出してのですが全く手をつけず、
色々と聞いても「うん」としか言わず、こちらもどうしていいか
分からず隣に座り肩を抱いてしばらくしてから息子をギュッと抱きし
めてその後、息子も母親の愛情に飢えていたのみたいで息子も両手で
私を抱いてきてちょっと嬉しかったです。
その後、横になり息子のほっぺにキスをしたらさすがに恥ずかしかっ
たのか息子は顔を真っ赤にさせて、ちょっと嫌がって顔を離してき
たのですが私は我慢できず思い切って息子の口にキスをしたら
抵抗せず気がつくとフレンチキスがディープキスになっていたのです。
何分かするとお互いにキスをやめたのですが、今度は息子が私の胸を
もみ始めたのでした。
最初は「ちょっと、やめたさい」と言ったのですが息子はやめず揉まれ
ているうちに私も変な気分になり服とブラジャーを脱いでおっぱいを
息子の自由にさせました。
息子が私の乳首をいじったり吸ってたりして、この時は思わず笑ってしまい
調子乗ってスカートもパンツも脱いで、今度は私が息子の服も脱がせズボンも
降ろしてパンツも脱がせようとしたら嫌がったのですが無理やり脱がせて
息子は股間を手で押さえて私がきつい口調で”見せなさい”と言ったら
息子も渋々、手をどけて股間を見せたのですが小学生の頃とは違い
中学二年生になった息子の股間は毛がボーボーだったのですが包茎
だったので自分でもよく分からなかったのですが私は思わず大笑いして
息子が「何で笑うの?」と聞いてきたので私は「今日から大人にさせて
あげる」と言ったら息子はキョトンとして私はおちんちんを
掴んで皮を剥こうとしたら息子がビックリしてやめてやめてと言って
きて嫌がったのですが、面白い事に後でお小遣いあげると言ったら
ジッとしたのです。
手でやろうとしたのですがうまくいかず思い切って口で亀頭を銜えて
剥いだらその瞬間に射精をしたので、そのまま飲み込んでしまいました。
自分でも信じられたのですが亀頭の周りの白いカスも舐めて口の周りは
白いカスだらけになってしまって今度は息子が私を見て笑いムッとしたので
息子に顔を近づけたら「おしっこくさい」と言ってきたのですが無理やり
ディープキスをしてお互いに白いカスを味わったのでした。
それ以来、息子が毎週日曜日に訪ねてきて色々とエッチなことをしてますが
息子といずれセックスをやってしまいそうでちょっと怖い感じがします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たつや
2017/06/27 05:20:10    (fyKvj1JJ)
もー、セックスしてますやん暖(^^)
恥ずかしい事のやり取りがセックスですよ
2
投稿者:キス好き
2017/06/22 19:45:02    (OcxBrTRn)
フレンチキス=ディープキス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。