ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/11 16:32:23 (usY.nk.h)
5年ほど前、我慢の限界で母を押し倒しました。
母がお風呂上がりでバスタオル姿、胸から下を隠して。
バスタオル姿でウロウロする。人の気持ちも考えないで。
バスタオル姿のままドライヤーで鏡の前で髪を乾かしているところを後ろから襲った。

本気な態度で襲うのは怖かったから、いい胸してるじゃんかーなんて言ってタオルの上から揉んだ。
思ってた以上にハリがあって柔らかかった。
あまり抵抗されなかったので、その後タオルと肌の間に手を入れようとした。
そしたら、冷静に止めなさい。と言われた。
もちろん無視して手を入れて生乳首を触ると、持っていたドライヤーで叩かれた。
渋々、母の部屋を出てドアの隙間から観察していた。
髪を乾かした後、タオルを解きワンピースを着た。
下着を着けないのか?と驚いて もう一度襲おうと思った。
ワンピースはぴったりしたデザインで胸の膨らみとお尻のラインが明確だった。
母がベッドで横たわって完全に寝たのを確認してから再び襲った。
予め用意していた鍵付き手錠を手に、母のお腹の上に馬乗りになって覆い被さるようにキスした。
もちろん私の体重が母のお腹にのしかかるわけだから目は覚ます。
直ぐ右腕とベッドの脚に手錠を通して拘束したのだが抵抗が激しかった。
鼻を摘みながらキスしたり、解らせるために乳首を強く抓ったりした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/06/20 21:19:06    (wZA0Vr5y)
その後、どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。