ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/17 22:52:04 (7spsCvbM)
男なら誰しもが‥とまでは言わないが、思春期なら姉や妹をオカズにしたことってないのか?
友達に言ったら結構な勢いで引かれたんだが、俺は妹の胸が発育してきた小5の頃から風呂上がりを覗いたり、眠っているところを触ったりした。
そしてついには妹が23の時に脱衣所にケータイ隠して撮影もした。
別に妹が好きな訳じゃないし、童貞でもない。けど、妹の身体には興奮する。これってやっぱり変なのか?
友達も姉や妹の裸体は見たことあるみたいなこと言ってたんだが、普通に生活してて裸体とか見ることあるか?これって実は覗いてるのに強がってるんだろ?

弟のいる元カノに聞いたら、元カノも中学とか高校の頃は、よく弟が脱衣所に来たり、着替えの時に視線は感じたことがあると言っていた。

ここに来てる人たちならみんな似たような経験あるよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/09 06:52:44    (yjEAExTw)
私の場合は妹の身体を触ってイタズラをするより、妹のパンチラや胸チラをオカズにしたり、脱衣所でさっきまで妹が身に付けていたブラジャーとパンツを弄って楽しむぐらいでしたね。妹がJSの時にパンチラを夢中で見ていると、機嫌が悪かったのか「何?」と言われて焦った時もあります。
3
投稿者:辛ゴジラ
2017/04/23 05:21:05    (zscjcOd1)
そんなの有るに決まってるじゃん。

まず、もっと小さい頃には毎日のように
生活の中で妹のまんこを見る。お母さんのも見る。

でもその時点ではそれほど見たいとは思ってない。
妹が成長して来ると見るチャンスが減ってくる。

見たい気持ちが高くなってくる。お風呂や着替えを
見てないフリをして見ている。

眠っている妹のまんこを突ついたり、パンツを
ずらして中を覗く。 それがバレて妹が親に
言いつけて、こっぴどく怒られる。

これは、妹や姉の居る俺の友達の多くが、
<あるある~!>って言ってます。




2
投稿者:(無名)
2017/04/17 23:38:43    (omcmh8/n)
俺も昔寝ている妹のパンツずらして産毛マンコ見たり、写真撮ったりしたなぁ。
脱衣所にビデオ仕掛けておっぱいからヘアまで丸見えの動画も撮った事ある。
当時はものすごく興奮して何回かオカズにしたけど、そのうち見なくなったのは
妹が好きってより女の身体に興味があっただけってのと、抜いた後の賢者タイムが
半端なかったからだろうなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。