ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/16 07:21:23 (4zQSHmUC)
妹と俺は本当の兄妹だけど付き合っています。
そろそろHがしたいと思って昨日の夜、妹を押し倒しました。
妹も待っていたのでしょう、恥じらいながらも抵抗はしませんでした。
出来るだけ音を立てないように、話し声も小さく抑えてたつもりです。
裸になってベッドの上でシックスナインをしていたら両親が部屋に入ってきました。
俺は父に思い切り殴られ、妹も母に何度も叩かれました。
俺と妹は部屋を没収され俺は父と、妹は母と同室になり監視される事になりました。
しかも俺と妹は同じ中学なので、学校の行き帰りも両親のどちらかが同行して監視すると言っています。
でも授業中や部活の時間は、親の目が届かないからチャンスはあると思っています。

学校内でHするのにおすすめの場所があったら教えて下さい。
裏庭は職員室がすぐそばにあるので使えません。
俺の部活の顧問はほとんど部に顔を出さないので、途中で抜けたり休んだりしても大丈夫です。
妹は違う部活だけど、そっちも顧問があまり顔を出さないと言ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/04/18 06:04:38    (DAWPKvFT)
親もバカだね

息子と娘にコンドームの付け方教えて

娘にピルか 息子と娘にコンドーム渡して置けば良いのに

俺ならそうするよ
3
投稿者:マーシー
2017/04/17 19:50:58    (MZ29aqdZ)
前々から怪しまれていたんじゃないですかね…

体育館の倉庫(跳び箱とかマット置いてるとこ)とか普段使われてない空き教室とか定番ですね
2
投稿者:(無名)
2017/04/16 23:53:31    (s.6jkJ9t)
学校でするセックスの定番と言えば音楽室でしょうかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。