ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/27 15:55:32 (fSsyr7gU)
以前「息子のことを妄想してオナニーしています」を投稿した茜です。

夕べのことですか息子のオナニー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/04/29 05:35:55    (eI1zNq/t)
洗濯物も普通に出して
あなたも普通にオナニしては?
息子さんが覗いていたり
洗濯物の汚れた下着が動いていたら
興味シンシンかもよ
6
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/28 05:38:54    (cOIMguwQ)
AVやアダルトコミックのように都合の良い展開
というワケには行かなかったようだね

ご子息としても、気恥ずかしさの方が増したようだし
しばらくは母子でその件はあえて触れずに過ごしましょう

そして、母親も自分と同じように性欲が溜まっていることを
知らしめるために、はしたない自慰に耽るさまを、ご子息に覗かせつみては?
5
投稿者:ta
2017/04/27 16:44:53    (zLvnUnUF)
年頃なので、恥ずかしい思いが強いのでしょう。息子さんの気持ちも傷がついたままです。
手伝ってあげようか?と言えるのであれば スキンシップをしても良いのかもしれません。 昨日はゴメン。って言ってあげて見えない所でギュッとしてあげるとか。そして、素直に言ってあげるのが大事ですね。 私も見てドキドキしちゃった。とか。 弱みを見せる事が大事です。 それから手伝いたいけど?って言えば変化があると思います。
焦らずに解決に流れを向けましょう。
4
投稿者:みー   mimicin Mail
2017/04/27 16:16:56    (4idJoc9i)
続き気になりますね。メールで話しませんか。よろしくお願い致します。
3
投稿者:
2017/04/27 16:10:15    (fSsyr7gU)
ごめんなさい、途中で押し間違えてしまいました。

息子のオナニーを目撃してしまってドキドキしてしまって…
夕ご飯ができたので息子を呼ぼうと不用意に部屋のドアを開けたら、している最中で…「お母さんが手伝ってあげようか?」なんて思わず言ってしまって。
息子は背中を向けて「嫌だ。早く閉めろよ」って…
部屋から出てきた息子に「ごめんね」って謝ったけど息子は無言でした。ふたりで無言のまま夕ご飯を食べたけど、変な雰囲気で…
今日も私に一言もしゃべらずに学校に行ってしまいました。
2
投稿者:カズヤ   devuser171
2017/04/27 16:08:57    (UwMpaXXO)
どうなりましたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。