ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/07 02:40:28 (4vkd/M5n)
たった今の話です。高2の娘を犯すのを失敗しました。
私は以前から娘が寝ている時に、手まんやクンニや乳首舐めなどをしています。娘はアンアン悶えて最後には脚をバタバタされます。
どこまで気かついているのは検討がつきません。初めから気がついているのか、もしくは夢と思っているのか‥‥
娘の部屋はリビングの隣、しかもリビングと引き戸で繋がっています。
今日は娘の部屋から喘ぐような声が微かに聞こえたので、もしやと思い部屋に忍び込みお布団をめくって確認すると、ジャージとパンツを膝まで下ろしてました。
これはチャンスとパンツとジャージを下ろし、ついでに片脚だけ脱がせました。
最初はクンニをしましたが、今日はいけそうと思い俺もジャージとパンツを脱ぎました。
そして娘の膝を曲げいざ挿入と思いましたが、息子が半勃起‥‥
少し手でシコりながら勃起させてリベンジ‥‥
すると娘は覚悟があったのかアンアン悶えながら挿入寸前までいきました。しかも、娘は俺の腰に脚を絡ませ完全に合体だ~と思いきや、ちんぽが中に入っていかず、しかも娘は体をよじらせながらお布団の上に逃げていきました。
結局、最後はいつものように脚をバタバタされて諦めました。
次は娘のまんこにちんぽを埋められるかな~
現実の話なのか、想像の話なのかは皆さんにお任せします。
何か発展がありましたら、また書かせてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   19661111so
2017/04/03 02:45:55    (5zSVOCIE)
あれから2回クンニからエッチに持ち込んだが挿入は出来ていない‥‥

ここに書き込んだ翌日に娘とメールしたら、「キモイ、もうやめて」と言われた‥‥

2週間程何もしなかった。すると娘は普段履かないデニムのミニスカートを履いてうろうろしていた。何か変だなと思い布団を確認すると、なんとそのまま寝ていた。しかもパンティ丸出しで‥‥

少し気になったのでお尻を触った。するとうつ伏せから仰向けに寝返りをうった。いけるか?と思ったので、すぐにパンティを脱がしクンニを始めたらアンアン悶えはじめた。心と体は別もの?長年仕込んだだけのことはあるようだ。

何分間かクンニをしていざ挿入となると体をよじってイヤイヤをする。その繰り返しをしていたらちんぽの先からドクドクと射精してしまった‥‥

その日はそこまでにした。
6
投稿者:レオ   s1s9m79 Mail
2017/03/09 09:56:24    (E2M.1GmK)
その気持ちよくわかります!
成功することを応援してますので頑張ってください!
5
投稿者:
2017/03/07 14:37:23    (cagnCxlv)
皆さんありがとうございます。

2,写真はありますがご容赦くださいm(_ _)m
3,是非お話したいです
4,ご想像にお任せします

まだまだご意見ご感想等をお聞かせくださいm(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2017/03/07 12:50:55    (1YdJPKGF)
たまに、たった今の話と言って書き込む奴がいるけど

冷静過ぎやしないか?
3
2017/03/07 06:16:01    (VId7McbS)
楽しみにしてます。
こちらは成功…
2
投稿者:urayama
2017/03/07 04:20:19    (fvU3zyxa)
羨ましい
見せれる範囲でいいので、写真下さいませえっっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。