ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親失格かな?

投稿者:母39歳 ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2017/02/03 05:34:17 (7b4Vd/FE)
先日、私、酔って、お迎えに来た息子(大学生)に
「チューして~(笑)」
って、冗談言ったら、ほんとにキスされてしまいました(//∇//)。
思わず、わたしは固まってしまって、数秒間、キスされ続けてしまいました。
しかもけっこうブチュウ~って感じで(^-^;。
それが、息子を目覚めさせちゃったみたいで…、胸やお尻を触られ…、て言うか、息子相手にドキドキしちゃってます。
よくよく考えてみたら、息子って、私のこと大好きだし、ちょっとマザコンっぽい感じなのです。
えらいことしちゃったなぁ~って、わたしなりに反省してますが、どーしていいかわかりません。
息子と恋愛するつもりはないので、何もなかったことにしたいのですが、これって時間が解決してくれるでしょうか?
みなさんはどう思いますか?
母親失格ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/02/06 03:59:23    (TDbI5DID)
39歳とまだ若く魅力的なお母様(>_<)息子さんの反応も致し方ないかと!そのタイミングで躊躇いなくキスしてきたのであれば、これは前々からお母様の事を女として意識していて、酔ってデレになる度に今度こそは本当に何かしたい!と内心高まっておられたのでは無いでしょうか??お母様がお嫌なら止めるご相談をせねばならないところですがすみません、ドキドキしてらっしゃるそうなので我々は無責任(^_^;)に、その後の発展を期待してしまいます(>_<) お話伺ってみたいです
6
投稿者:(無名)
2017/02/05 12:04:07    (kqF8N6iW)
覚悟が無いなら禁酒だな
5
投稿者:(無名)
2017/02/05 11:54:54    (ZgKexDIj)
ここは母親の貴女がしっかりしないと息子さんが暖暖この人達の様にマザコンダメダメ人間になってしまいますよw
4
2017/02/04 23:31:19    (wW95uQqc)
もう一度酔ってみては?

息子さんにその気がなければおしまいでしょう
3
投稿者:(無名)
2017/02/03 12:04:05    (wuaKTuNb)
恋愛はセズに 肉欲解消のお相手として
悦楽の快楽を 2人で追求されては如何でしょう

ご希望の恋愛関係にはならないです
2
2017/02/03 06:04:55    (ho6a3Oh.)
次酔っ払ったら息子さんからされちゃいそうですね(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。