ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近況

投稿者:ダメな兄
削除依頼
2017/01/30 21:09:39 (7e4lQM4k)
お久しぶりになりました。
あれからいけないとは思いながら、毎日どこかでキスをしてます。家の廊下とか、
親に隠れてやったり、外で手を繋いで歩いてキスします。ただ、冬休みまで妹は勉強
に打ち込んで精子は無しでした。でも驚く
事がありました。部屋が隣なんですけど
夜になんか声が聞こえてきて、それがいつも69しているときの妹のあえぎ声でした。
オナニーだ!と気づいてごっそりドアに行って
耳をくっ付けて聞きました。基本的に喘ぎ声
でしたが時々
「マンコ」
「クリトリスもっといじめて」
「お兄ちゃん」
「チンチン好き」
とか言ってました。特にびっくりしたのが
「お兄ちゃんのチンチン欲しい」
「お兄ちゃんチンチン入れて」
「近親相姦怖いよ」
とかけっこう大きな声で言ってたんです。
なんか自分で言って興奮してるみたいでした。
さすがに僕も部屋に戻って妹との近親相姦を
想像して射精しました。それからしばらく
妹と精子したくて堪らなく。冬休み突入したその日の朝、
ついに妹がキスしてきて
「69」
と言いました。両親がいなくなって妹と
僕の部屋に入った瞬間には二人とも全裸になってベッドで抱き合ってキスをしていました。
お互いのを弄って舐めて、そして69しました。
もう久しぶりだから狂ったように舐め合いました。一回妹がいって休んだ時に妹が
「あのさークリトリスをガッツリ弄って欲しいんだけど」
と言いました。どうやってと聞いたら
「強めに擦るとか、軽く噛むとか」
足を全開にしてマンコを全開にしました。
僕がクリトリスを摘まんで皮を剥いて見ました。クリトリスパンパンに腫れて
ピクッとなって立ちました。強めに擦る。
「あー良い」
強く吸ったり軽く噛んだりしました。
「あー良い」
クリトリス勃起が半端なく、チンポみたいでした。
「いく。おおお、あああ!」
みたいないつもの妹とは違う声でいきました。しばらく動かなかったです。それで
また自分でクリトリスを弄りながら
「あーいったー。超クリトリスいった。」
と言いました。その後また69。
妹のケツの穴を舐めました。
「ダメ」とか言ったんですけど舐めてたら
あーとグニャグニャしてケツの穴でいきました。
僕が射精してキス。舌を絡ませました。
「ねー近親相姦じゃないよね?」
「うん兄弟仲良いからチューしてるだけ」
「じゃもっとチューしよう」
また濃いキスしました。そしてまた69して
しゃぶり合いました。妹が
「もっとやらしいエロいこといっぱいしようよ!」
と叫びました。その瞬間にきて、
「○○出る!」
射精して妹の鼻にかかりました。
結局一回服を着て昼を食べてもまたやったんで、多分6時間位
やったんで、ティッシュが山になりました。
いつも僕が捨てに行きます。今年は
1月2日の夜中から69しました。初詣も途中合流して二人で行きました。しばらく間が空いて
この前の土曜日の夜中に69しました。
進学は大丈夫そうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/03/17 06:46:51    (5lzaLs5j)
続きまだですか?
6
投稿者:(無名)
2017/02/01 05:50:00    (H7MtzeZb)
首を長くして待ってました。
相変わらず良い話ですね。
これからも定期的な投稿をしていただけると幸いです。
お二人がこの先どうなって行くのか興味津々です。
5
投稿者:(無名)
2017/01/31 20:56:16    (XSPDJC24)
妹さんの台詞が可愛くてイヤラシくて興奮しますね
4
投稿者:やす
2017/01/31 10:27:39    (aJ1ecNOr)
久しぶりの投稿、お待ちしてましたよ。

少しずつですが、いい感じに進んでますね!
アナルを先にしてしまいそうな感じが・・・
ローターとかプレゼントしてあげたら、どうですか!
3
投稿者:(無名)
2017/01/31 05:16:34    (CL1Mb/oJ)
妹さんは芸能人だと誰に似てますか?
胸のカップ数は?
羨ましいです!
2
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2017/01/30 22:57:11    (VmAeAOsd)
お待ちしてましたーっ
\(^ー^)/

相変わらずステキな可愛い妹さんのようで、羨ましいかぎりです。

色々あるとは思いますが…
是非とも、定期的な書き込みをお願い致します。
m(_ _)m



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。