ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/23 23:07:28 (P1Ml66VF)
私は、11歳の娘と快楽目的でしてます。
1年前くらい前から嫁が居ない日を狙ってしてました。
娘もまだ詳しくセックスとはなにかを知らないので、ただ気持ちいいから。としてくれていましたが、先々月も嫁が居ない日を狙って娘を誘い一晩中快楽に溺れていました。もちろん、ゴムは付けてましたが…いつも通りゴム付き中出しをした瞬間、違和感が…娘の中から抜いてみたら、破れてたんです。娘の小さい穴から私のミルクが…。
娘はのんきに「パパ、出ちゃったの?」と。
それから、昨日まで娘の生理が来ず、今日、検査薬で調べた所…出来ちゃったのです。嫁にバレずに中絶させる方法を考えまくっています。11歳で出来ちゃうのかぁ~なんてこったぁ~…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/01/09 16:20:36    (R5ILI2kU)
↓の5の人

あなたの経験談をもっとお聞きしたいです。

5
投稿者:(無名)
2017/01/07 15:20:46    (acoqDhs8)
私は娘に産ませましたよ。
小さい頃から妻の夜勤や娘との入浴中にいたずらしてて、10歳のときに初めてをいただきました。
生理がまだだからと中出ししてたら、11で妊娠しちゃいました。
初潮前にも排卵ってあるんですね。気づいた時には4ヶ月でしたが、産ませたくなって堕ろせなくなるまで隠し通しました。
妻とは娘ができてからレスで、仕事の方が大事みたいなので、バレてからは家庭内別居状態ですが黙認でしたね。
学校は出産前後、合わせて半年休ませました。
今では娘と夫婦みたいなものですね。生まれてきた孫(娘)も5歳になったので、色々仕込み始めてます。
4
投稿者:(無名)
2016/12/26 00:37:32    (CkNs/pKT)
俺にもやらせてよ
3
投稿者:娘のパンティ ◆lG6Auny.x.
2016/12/25 15:12:57    (2jZxSgAn)
11歳でもできちゃうんですね。

中絶にしても産むにしても母体への負担は大変ですよ。娘さんのお身体の無事を祈っています。
この際お医者さんへお話して一番いい方法を探すことではないでしょうか?

ただ、この掲示板の読者・投稿者には、似たような経験をしている方もいらっしゃるのではないかと思います。続きをお待ちしています。
2
投稿者:諸々
2016/12/24 01:46:35    (j4t2rj82)
娘さんとの始まりをお願いします。
11歳ならS5かS6、どちらでしょうか?
娘さんの初潮はいつ頃でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。