ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/22 20:54:26 (QD8IUZJs)
旦那と娘(8歳)は一緒にお風呂に入っているんですが、もうそろそろ一緒に入るのはやめたほうがいいんじゃない?と娘に言いました。
娘はパパとお風呂入ってオチンチン洗ってあげると大きくなって楽しいと言ってました。
あとチューしたり、おっぱいやオシッコするところ舐められてくすぐったいとも言ってました。
娘相手に?!
耳を疑いました。

私とは、こちらがあきれるほど毎日セックスを望んできます。
それに応じてる私も私ですが。
おもちゃやSM、3P、スワッピングの経験もあります。
それじゃ満足出来なくて娘にも手出ししているみたいです。
心配になってパパのオチンチンをオシッコする穴に入れられたことある?って聞いて見ました。
するとパパがやろうとしたけど入らないから無理って言ってました。
もう異常です。
なんとかして娘と旦那を引き離す方法はないでしょうか?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/01/09 16:24:53    (R5ILI2kU)
そんなにダメですか?
私も娘さんも一緒に楽しめばいいと思いますけど。
あなたがどんなに頑張っても旦那さんは恐らく娘さんとの行為は辞めれないと思いますが・・・
12
投稿者:なお
2016/12/31 14:23:59    (bmX3cOhD)
>>10 >>11
うぜぇ
11
投稿者:(無名)
2016/12/28 21:36:59    (9ZX9SmCi)
一緒に3Pしてたらいいじゃん(笑)
10
投稿者:(無名)
2016/12/26 00:34:39    (CkNs/pKT)
じゃ俺にまわして
9
投稿者:(無名)
2016/12/24 13:09:03    (lAR09iQ.)
リアルなら児童虐待で立派な犯罪です
8
投稿者:ハヤタです
2016/12/23 20:18:15    (RpPr3U2m)
少しの間娘さんつれて、

実家に行くとかできませんか?
7
投稿者:鬼畜の嫁
2016/12/23 18:01:59    (EEHC5WVG)
>>6
あんたバカ?
6
投稿者:(無名)
2016/12/23 17:27:09    (igSK3wlE)
鬼畜の嫁さん公認でご主人と娘さんをセックスさせればいいんですよ。
やめさせるのではなく、完全管理下に置いてしまうのです。
5
投稿者:鬼畜の嫁
2016/12/23 11:44:52    (EEHC5WVG)
娘のためでもありますが、ホントは娘にジェラシーを感じてます。
旦那のぺ○スが大好きなんです。
毎晩満足させてあげるために尽くしてます。
なのにそれでも満足出来なくて娘に手を出すって…


4
2016/12/23 09:06:34    (/XZRrnNO)
ろりならやばいですね

お風呂だけやめても難しいかもしれないですよね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。