ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

我が家の風習?

投稿者:あずさ ◆r39666tJr2
削除依頼
2016/12/30 19:07:55 (G7RBs5gH)
我が家といっても本家全体の意味不明な行為があります。お正月は本家に親族全員集まります。人数は50人程になります。そこで毎年開かれる意味不明なのが、「20歳以下の男女は親族の前で裸になり成長を見てもらう」というもの。別に服を着ていても分かるのに何で裸にならないといけないのか。勿論男性も裸になります。男性は興奮するとバレるのでかなり大変らしいです。しかもそのイベントは約1時間程行います。身長や体重、3サイズ等を公表しないといけません。このイベントを拒否すると、その一家は本家との縁を切られます。縁を切られると本家が継いでいる会社や工場で働けなくなったり、お金が貰えなかったりと色々デメリットがあるそうです。ウチの家も縁切ったらお父さんの仕事がなくなります。家も失います。だから後2年の辛抱なんですけどね。年に1回しか会わない男性に裸を見られるのはキツいですよ。しかも酒が入っているので質問も「最近いつヤッたの?」「おじさんといい?」等下品なものばかり。酔って胸触るお爺ちゃんもいます。
結婚したら本家と縁をきるつもりでいます。娘が出来たらそんな事させたくないので。
という事で数日後、私は親族の前で裸にならなくてはなりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トラトラトラ
2017/01/03 15:48:40    (EwRuZmNO)
今年ももう親族の前で裸になってきたのかな?どれだけ成長(性長)してましたか?成長した身長、体重、3サイズを教えて下さい。おっぱいとか体も触られてきたのかな?
3
投稿者:まあ
2016/12/31 18:51:08    (FUqYl0pl)
ドSキャラで裸で親戚殴り倒してやればいいんじゃないの?
2
2016/12/30 21:09:12    (N5U15tIw)
おーそれはエロいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。