ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/16 12:26:33 (AyFW3LJb)
近親相姦ではないですが、私とても主人のお父さんに抱かれたいと思っています。
主人と結婚して6年、最初は別居でしたが2年後同居をしました。
それには義母が病気になってしまいご両親の面倒を見る為でした。
しかし、同居したころに義母はまだ元気で何かにつけて私にきつく当たるのです。
しかも同時に私は妊娠してしまいだんだんと体がきつくなってきていました。
主人はマザコンと言うか、母の言う事は何でも正しいと言わんばかりに母の味方に付いてきます。
そんなとき義父は義母に見つからないように私を励まして手伝ってくれるのです。
子供が生まれた時も実家に帰しては貰えず同時に義母が入院してしまい、主人と義父を仕事に送り出した後、家事と育児をこなしながら義母の病院へ行く毎日でした。
義父は仕事から帰ってからと休日は私の家事を手伝ってくれました。
時には洗濯した物を義父が干してあげようと言われお願いしました。
その時は気が付かなかったのですがその中に私の下着も入っていて恥ずかしい思いをしました。
主人が毎晩帰りが遅かったので子供をお風呂に入れてくれるのも義父でした。
子供を脱衣場で取り上げる時義父の股間の物を見てドキッとして顔を赤くしたこともありました。
最近は主人とも夜の生活がご無沙汰で、義母もまだ入院中なので日ごろのお礼に義父に私の体をと思っているのですがどう誘っていいやら、、
もちろん私の性欲のために義父を利用しているのではありません。
義父に感謝とこれからもよろしくという意味で、、
そのために義父が2度3度私を求めてきたらそれはそれでいいと私は思っています。
経験豊富な皆さん、教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美穂さんへ
2019/09/18 10:23:16    (PD2qmHYj)
一度コクったんですから、お義父さんも美穂さんの気持ちは解って
るのですから、お風呂でも一緒に入って美穂さんの若い裸体を見せ
ればお義父さんも男ですから、関係に入れますよ。
4
2019/09/16 14:00:26    (bgfS8adV)
そうでしたか、義父さんは立場上出来ないと気を使っていただいてるのかもですね!それでは、キスだけチュッとしてありがとうとお礼を言って様子を見たら良いのでは?!

3
投稿者:美穂
2019/09/16 13:51:24    (AyFW3LJb)
パンティ好きさん、ごめんなさい。
一度伝えました。
ちょうど義父と二人だけになった時に。
しかし、義父は「美穂ちゃん。無理をしなくていいよ。」と言われました。
私は無理をしているつもりはないのですが、、義父のその気になってほしいんです。
2
2019/09/16 12:54:03    (bgfS8adV)
素直な気持ちを伝えたら良いのでは!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。