ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/19 15:45:39 (zcCCrgDK)
今、妹とケンカ中です。というのも、近親相姦中の
出来事からです。

いつも通りホテルに行って近親相姦したのですが、妹が
、お兄ちゃん、今日はゴム着けなくても
妊娠しないかもと言いました。つまり初生でできるという事を
言いました。それで風呂で弄り合い、69して、
妹がオシッコ飲んでと言うので、妹が僕の顔に跨り、
ガニマタでクリトリスがにゅーっと伸びてどんどん
膨張して、穴がひくひくしてオシッコが出ました。
それを必死で飲んで、妹があーいく!と叫んで僕の顔に
オシッコをまき散らしていきました。その後僕のチンポを
咥えたまま僕がオシッコを飲ませようとしましたが、立った
ままなので少ししか出ませんでした。
ベッドで69を上下横で30分近く、会話とかしながら
やって、テストが最悪だったとか、就活の話とかしながら
舐め合いました。また、妹は今日の尿道と言いながら
尿道の写真を撮りました。
そして近親相姦。僕はゴム着けません。まずは上から。妹が和式トイレ
スタイルでチンポを摘まんで入れて、あー熱い生熱い。
固い。チンポ最高お兄ちゃん最高と言いました。そして
バックで入れてと言うのでバックから。
熱いねー生のチンポ熱いねーと妹がはしゃぎました。
僕も生の感触が最高で、この後座位をやってキスを散々
しながら動きました。
僕らきょうだいはなぜかあまり正常位をしません。
そして正常位でやってる時にお兄ちゃん愛してる。お兄ちゃんの
赤ちゃん欲しい、精子ガチ出してと言われました。でも
今はヤバいので、○○、お兄ちゃんな、出る!と叫んで
チンポを抜いて妹の胸にかけました。そしたら妹が激怒
して、なに外で出してんの?赤ちゃん欲しいから出して
って言ったじゃんと言いました。
でも安全な日だから出してもできないじゃんと言うと、
嘘に決まってんじゃん、今日精子出したらできるよと
言われました。騙されてました。僕も怒って今赤ちゃん
作ったら色々大変だろと言うと、妹は、お兄ちゃん
妹と赤ちゃん作るのが怖いんだ。愛してないんだ。近親相姦
が本当は嫌なんでしょ。○○はお兄ちゃんを愛してるし
結婚するし、近親相姦が大好きなんだよ。お兄ちゃんの
子供が欲しいのとかなり言われました。もう帰ると
パンツを履き始めたので、ちょっと待って、お兄ちゃんも
○○愛してるし結婚したいし赤ちゃんも産んでほしいけど、
今じゃないだろとなだめて、なんとか落ち着かせて帰りました。
でも妹は今も僕を家でガン無視です。親にもどうしたの
と言われ、冷や冷やしています。でも妹の部屋で和解を
提案しようとした時、部屋の中から、あーお兄ちゃん!
と聞こえてきて、どうもオナニーをしてるみたいだったので、
僕でオナニーなら少し安心して今に至ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/09/20 09:34:31    (r32ilTfK)
微笑ましいじゃないですか
8
投稿者:(無名)
2019/02/09 06:49:10    (wr7rrxVF)
馬鹿ですね
7
投稿者:ファンです。
2019/01/27 03:19:18    (d1G1XaoQ)
良かった良かった^ ^
初めてのスレから
ずっと読んでいるので
ちと心配になりました^ ^
6
投稿者:(無名)
2019/01/27 00:22:53    (73tBuX.m)
その時の内容を詳しく
5
投稿者:ダメな兄
2019/01/26 17:45:22    (qP3mxcaw)
仲直りしました。
レス頂いた方々ありがとうございます。
早速今日近親相姦して今家に帰りました。
熱い近親相姦になりました。
4
投稿者:(無名)
2019/01/23 11:53:33    (ydrfM0HO)
お兄さんの判断は正しいと思いますよ。
本当に愛しているから、状況を考えて「まだ」と言えるお兄さんは大人ですね。
赤ちゃんはできれば祝福されて(でも現実にはひっそりと)産まれてきて欲しいですよね。
妹さん、お兄さんはちゃんと貴女を愛してくれていますよ。
ビビっているとかではなく、周囲と自分達の状況を鑑みて、時期が来ればきっと何人でも(笑)赤ちゃん産ませてくれますから、いま少し待ってあげて下さい。
3
投稿者:(無名)
2019/01/20 00:42:01    (QPE8rsoM)
早く仲直りしてくださいね。
しかし二人で実家出ないことには赤ちゃんは無理かな。
2
投稿者:ファンです。
2019/01/19 18:21:53    (9ePCnEYo)
ありゃりゃっ^ ^
早く仲直りして報告して下さいネ。
お待ちしてます^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。