ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/18 00:10:47 (koPGf68q)
最後の投稿が1か月前の10月10日。
それ以降も息子とのセックスの日々に終止が来ることもなく
私は来る日も来る日も、息子を受け入れ、さらには息子の精液をお腹の奥で受け止めていました。
以前の書き込みにもあるように、私は息子に対して
奴隷宣言、妊娠宣言をさせられてしまいました。
しかし、運よく何とか妊娠は回避できています。
どういう風の吹き回しかはわかりませんが、息子の口から「ピル飲んでいいよ」
と言う言葉が出てきて、私は何が何かわからなかったけど、ピルを購入し飲んでいます。
そのおかげか、妊娠は回避できている状態です。

しかし、昨晩、息子との行為に及んでる最中に何故今になって、ピルを飲ませてくれたのか
息子に問い詰めてみると息子の口から返って来た言葉は
「孕ませたいけど、簡単に孕んでセックスできなくなると面白くないから」。
そんな言葉に驚いていても、私の身体はもう息子のものと化していて
息子が触れるたび、動くたび、私の身体は必要以上の反応を示してしまいます。
息子相手に女の反応を示す私に味を占めたようで、息子は私にピルを飲ませたようで
息子は私が妊娠しにくい状態と分かったうえで、未だにお構いなしに子宮へ精液を注ぎ入れています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:読者
2018/11/22 07:47:29    (F8R9aUEk)
ピルを購入して飲んでいるそうですが、ピルは医師の処方箋が無いと手に入れることが
出来ないと思います。ちゃんと病院か医院で処方して頂いたんですか?
13
投稿者:ソロ
2018/11/19 04:04:46    (8PCL8KNq)
日曜日の夜から息子さんの友達も集まって来たのかな?
どんなだったか報告を聞かせてくださいね。若い子達に奉仕させられてもしかして朝方までとか。淫乱な大人の女の姿を子供達に晒してしまったんでしょうね。
でも若い子の体液を受け入れて一段と美しさも出てくるんでしょうね。若い頃に戻りたいです。
12
投稿者:ソロ
2018/11/18 18:54:05    (qMza8nE5)
ついに友達に話してるんですね。
報告楽しみにしてますよ!
11
投稿者:冴子
2018/11/18 15:39:04    (koPGf68q)
11/18 日曜日
ソロさんの書き込みを見た息子の相手を朝からしていると、息子が私の目の前にLINEの画面を開いたままスマホを見せてきました。
そこには友達数人に対して、母親とやらせてやるから家に来いという貸し出しの1文。
半信半疑ながらも、性欲の塊である男子たちはその一文に歓喜しています。約束の時間を取りつけ
友達もその時間どおりに家に来ることに。

朝起きてきて、朝立ちしている息子のペニスをフェラで少し大きくしてあげた後
いつものようにリビングで息子のペニスを私の膣内へと挿入、朝って元気よくて
夜もさながら激しい腰使いに私も女の声と吐息をあげながら、息子の欲望を全身で受け止め
息子ももうお構いなどなく、朝から今日は3回中へ出された後、お掃除フェラで終わり。
これから、息子の同級生たちも集められて再びセックスに。
10
投稿者:ソロ   solo0011
2018/11/18 13:51:28    (qMza8nE5)
冴子さん親子の間に入って息子さんに教えたい!
貸出し良いですね、自分はおじさんだけど(笑)
9
投稿者:冴子
2018/11/18 05:09:36    (koPGf68q)
ソロさんへ
息子にされることはなんだって嬉しいので、縛られるもよし、犯されるもよし、汚されるのももちろん。

ありがとうございます。息子は主導権を握ってるのでね、私は息子に従うまでです。
同性同士でも、息子の命令なら、貸出だって
8
投稿者:ソロ
2018/11/18 05:04:17    (qMza8nE5)
冴子さんは息子さんに汚される事を望んでいるんですね。いつかは息子さんからM女に調教される事への期待も。縛られ身動き出来ない身体を責められ淫らになる女に。

息子さんが望めば他の男に犯される喜びも期待されてますね。素敵な女性ですね。
また息子さんに彼女が出来れば彼女とも仲の良い同性同士の仲にもしたり。羨ましいです。
7
投稿者:冴子
2018/11/18 04:32:40    (koPGf68q)
ソロさんへ
えぇ、まだまだ若いのでこれからの成長が楽しみであり、ゾクゾクしています
間違いなく、私はM性が強く、責められたい側だと思います、それも息子のような年下に。

よければ、書きこんでください。ここの存在は知られてるので、息子も起きたころに見ると思います。
6
投稿者:ソロ
2018/11/18 04:24:00    (qMza8nE5)
息子さんの成長が楽しみですね。
冴子さんの秘かな願望が分かる気がします。冴子さんはM性強いみたいですね。同年代や年上の人より年下と淫らな関係にひかれるのかな。息子さんにM女の調教の仕方を教えたいですよ。
5
投稿者:冴子
2018/11/18 04:09:06    (koPGf68q)
ソロさんへ
どこかで少し期待しているかもしれません。
それこそ、ソロさんの言うようなシチュエーションも起こってしまうのかな、と考えたほどです。
今のところそんな気配はありませんが、いつかはされてしまうのかなって…ちょっとドキドキしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。