ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/24 14:55:03 (W6t6MmWc)

先週の近親相姦です。
妹のスマホのフィルタ?が、なんでか解除されたらしく、
妹は近親相姦中心のサイトばかり見てオナニーに耽っていると
告白しました。特にクリトリスを細い糸で縛られていきまくる
動画を見て興奮し、僕に近親相姦とLINEを送ってきて
ホテルに行く途中にその話をされました。僕は縛り方を
検索したけどよくわからず、ホテルで全裸で気を付けして
向き合い、妹はガニマタになりましたけどそれでは
わからず、ベッドで大股開きしてクリトリスを剥いて
みました。ニューっと細いのが伸びてきて普通の糸で
結んでみたけど濡れて滑るんです。一度だけキュッと
結べた瞬間があって、妹はあ!いい!お!お!と言い
こういうのお兄ちゃんとやってるだけで燃える。いく。
と言いました。まーそんなこんなでやっと風呂に向かって
洗い合い、マットで69しました。妹が「尿道ー!尿道ー!」
とか歌うみたいに言っておかしかったです。お尻の穴の中
舐めて!と叫んだのでいつものように肛門の皺を無くなるぐらい
開いて穴の中まで舌を突っ込み、指も入れました。指を
抜く時が、あーそれがいい!おお!とか喚きます。しっかり
マンコも弄っていって、尿道をギリまで開いて舌でしゃぶる。
そのまま、今日は金玉も舐めたげると言って、玉を咥えて
転がすように舐めました。金玉で精子ができるんでしょ?
大事だねと言われました。チンポを握りながら、世界で一番これが大事。
もっと引くぐらいエロいことをやろうよと言いました。
そして近親相姦。妹が上で
和式トイレの座り方でチンポを沈める。それで「あー固いー!」と絶叫します。尻をへこへこ振ります。一回いきました。
うわわー的に叫んで。そして体を反対にして背面に騎乗位
しました。また尻をへこへこ振って、ケツの穴が丸見えです。
これもいい!いくーおおおと叫んでいきました。その後
正常位。足を抱えて深くチンポを入れたら、
「そうそこ!覚えてそこいい」「そこ気持ちいい助けて」
と泣き喚きました。僕も出そうになって「○○出る!」
「出して。赤ちゃん作って!」ゴムしてたけど
それぐらいの勢いで精子を流しました。
その後バックで繋がってる時に、妹がまたスマホを出して
僕らの幼少期の裸の写真を見ながら興奮していました。
「お兄ちゃん、妹にがちでチンポ入れて精子出してるのって
どう思ってんの?」と聞いてきたので「マジでいけないことしてるって
考えて興奮する。でも○○のこと大好きだから」
「○○もお兄ちゃん大好き。でも実のお兄ちゃんに
チンポ入れられていかされてるって思うと興奮する。近親相姦
マジ最高」と言いました。二回目「○○!お兄ちゃん精子出るぞ」「めちゃくちゃ精子出して」
と告げて出し、この日は終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/23 20:35:12    (xfxcL/B1)
長文おつかれさまでした
2
投稿者:(無名)
2018/12/03 06:52:05    (bZGHY3Ea)
いつも読んでますよ。飲尿や浣腸、アナルセックス
とか、変態プレイはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。