ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/13 17:17:32 (zIFao1l5)
元々から年上さんが好きで 熟女さんにも興味を持ち始め 最終的に母子相姦に行き着いたような。
色々な経験談や官能小説を読んでヒントにしようとしたけど 現実的に思えなくて。
でも 時々マジかも?って思えるって言うか
共感出来るような持って行き方や経験談を投稿してる人もいるので参考にしましたが 僕の場合
実際は考えたり予定した内容は 実践できず
単に 見たい やりたい!って以外 言えなかったし
謝る以外無理で押し倒すなんて ぜんぜん無理。
カミングアウト的に 話したいことがあるって言うのが精一杯で 速攻 行動に移すとか頭から消えてるし
頭のなか空っぽってか 真っ白になりながらの
カミングアウト。
でも それでよかったのかもと今は思う。
話したいことがあるって言って始めたから
聞いてくれる姿勢で興味を持たれた感じです。
もちろん 見たいし やりたい!って単語だけじゃ
最初なにを?って言われましたが だけど それで 順序よく話を切り出せたような感じになれたし
ドン引きなのか 驚いた顔はされたけど
僕もイライラしたり逆ギレすることもなかったし
無理やりとか思う気持ちも湧かなかったし
お母さんも 予想よりパニックになってなかったと思えます。女性経験や性癖みたいな普段 会話しないことを お母さんからは質問されたし 僕も もう隠す必要もないから 色々話をしてみました。
見たいし やりたいってことの興味に対しては 思うほど 叱られたり絶対無理とか言われたわけじゃなく
関係を持って けんじの精神面は大丈夫なのか?
独立せず同居して行く中で関係したことで
不幸にならないか?
求めてるものは 関係して得られるとは思わない。
関係したことで お母さんに今と違いが出ても
気にならないか?
後悔せず 願望の異常さを受け入れる覚悟があるか?
よくよく考えて。願望だけなら まだ笑い話になるけど 関係すれば 受け入れるしか無いんだよ?
思ってるようになるか お互い狂うか わかんないから・・・って言われました。
カミングアウトしても 答えが出るまで お互い距離を置いてる感じです。僕は 今が息苦しいし けど 関係持ちたいしで 覚悟とか考えも無いのに4日目で
伝えました。お母さんも 待ってほしいって言ってきました。 自分自身 後悔してるような期待したいような複雑な感覚です。多分 こんなフラフラした感じで タブーを背負える自信なんて湧かないし他人事にしたい気分。熟女さんとは何人か経験あったけど
お母さんとの関係は初体験の時みたいに無我夢中。
ホントに前触れもなく 夜中お母さんが部屋に入ってきて 寝てる顔の上に 股がる感じで
ホントに こんな感じのに興味があるのか?って
アソコも顔の表情も すごい形相に見えたけど
今まで関係した熟女さんよりはマシに見えたし
初めて見た瞬間 吹っ切るしかない!に近い気持ちで
目の前にあるから舐めるしかない!
お母さん的には 舐められたりすると思ってなかったらしく 相当慌ててるようだったけど 無我夢中で
アソコだけ舐めたりしました。
結局は力業になったのかも知れないけど
お母さんに興味ある気持ちを沢山いい並べて
理解してもらえるよう押さえ込みました。
挿入すれば 今より大人しくなると思ってたし
早く挿入したかったけど途中で泣かれてしまい
チンチンも萎んでる有り様。
落ち着くまで 抱きしめるだけでした。
親を抱きしめるなんて今までなかったし
こんな形で抱きしめることに罪悪感はあったけど
お母さんの手にチンチンを握らせて
すべてが知りたい!とか適当に言ったと思う。
クンニは抵抗なかったけど キスだけは
なんとなく願望時から抵抗あったのに
おもいっきりキスして 舌も舌で刺激したり。
ホンの少しだけ チンチンを握られた感じになったので まだ 泣いてたけど クンニの続き。
ワンワンにして お尻の穴まで舐めました。
無防備だし お母さんとの初体験は バックでした。
挿入すれば もがけば もがくほど 自分から
動いてるのと同じで突いてるような刺激になって
案外よかったりします。
ハンドマッサージ器とか便利に使えるし
かなり助かりました。
入れてからは 僕に余裕がでて もう出そうとか 中で出したいとか 一応 脅し文句的に 気持ち良さを伝えました。中は絶対ダメ!中で出したら シヌ!とか言うから じゃ 出す時 手でシゴいてくれる?ってなり出る瞬間くらいから手で。
手で出してもらうの 中より気持ちいいかも。
たまたま 僕の乳首をお母さんが押さえてたけど
その両方 最高でした。
セックス自体は お母さんの場合 強弱や深浅のメリハリさえ ゆっくり合わせれば 反応だけは見ていて楽しい。セックス単体なら 射精まで時間が必要かも。
他人の熟女さんではない 罪悪感と達成感と普段見慣れない僕の動きに合わせた反応を見るだけで
十分に立ちます。
かなり スローペースでセックスしたと思う。
知り合った熟女さん達が 同じような感覚でした。
セックスが無理なら手コキだけでもって思うから
セックスは今回だけでいいけど 手でしてほしいって頼みながら 結局 クンニして 挿入します。
僕がアドバイスするとするなら ちゃんと話せる時間を約束して まず なにを言い出すのかに興味を持たせる。早口で言うと 流れも早くなりそうなので
意識的に極力ゆっくり目に話し出したほうが楽。
短気は負けの始まりなので お母さんが感情的になってきても 同じ流れに乗らずに 一旦 話を止めてでも とりあえず 気持ちを告白してみては。
吐き出しさえすれば 後戻りできない気分にもなるし
押せ押せ的に勢いも生まれると思います。
ちなみに うちのお母さんは淡白な性です。
正上位とバック以外無理でした。
その2パターンをアレンジしてなら大丈夫だけど。
フェラは まったく気持ちよくもなく
ただ口に入れてるだけ。半年掛かりました。
気持ちよくなくても 誘導的に そこそこ!とか教えてあげると 応えてくれますが 本来エッチじゃないと
期待ハズレかも。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けんじ
2019/01/17 11:42:21    (6S2rLE9y)
フェラも 凄くエッチな責めで。
満足度が伝わってきますよ。
5
投稿者:けんじ
2019/01/17 11:41:02    (6S2rLE9y)
tentenさん ありがとうございます。
久しぶりに サイトへ来ました。
お母さんとは 回数的には減りましたが
細々と続いています。
正直 結局は飽きるのかな・・・って言うのが
今のところの感想です。
もう ちょっとで関係して1年くらいですが。
お母さんが淡白過ぎると言うか 恥ずかしがり屋って言うか ノリが悪いように思えてしまいます。
理性を吹き飛ばすには時間が掛かりすぎる感じ。
お母さんからすれば 元々 こんな感じらしく
関係し出した頃は 変えてやる!くらいに考えてましたが 派手な変化は無いですね。
でも やりたい時は 普通に応じてもらえるだけで
十分 変化があるって思うので これでいいかもです。
僕が関係した熟女さんは だいたいが大人しい人で
DVDみたいな雰囲気は 実際無いのかも。
お母さんとのセックスは バックが一番多いですね。
感じてる時は息が心配なくらい深く止まってからの
呼吸だったりで 今でも 見て楽しむ感じです。
挿入しての肌感覚は やっぱりイマイチ。
お母さんは もう許してー!って言うけど
激しく動く訳でもなく 単に呼吸が止まったり
ハァハァ言うだけで。
それでも なにが 面白いかと言うと
メチャクチャ いじめてる気になれます。
バックが多いのは直接 顔を見られたくない理由で
反応的には まだ 正上位の方が セックスを
やってる感があるけど 余計に抵抗あるみたいです。
最近は2週間に1回くらいですが時間を長く掛けて
やるようになりました。お母さんの気が乗るまで
時間が掛かることと ちょっと丁寧にエッチすれば
最終的には お母さんが女になる瞬間が最後の
最後で見れると言うか感じることが出来ます。
自分も 凄くやりたくて 僕が ちゃんとエッチすれば
終わった時に メチャクチャ甘えてくる感じで

4
投稿者:tenten
2019/01/08 19:37:28    (lKXJB7bG)
はじめまして。
読ませて頂き、本当に興奮しました。
良かったら色々と聞かせてもらえませんか?

3
投稿者:けんじ
2018/10/17 00:12:38    (fENvp439)
お母さんと秘密さん こんばんは。
多分 お母さんは淡白だと思います。
子孫繁栄目的以外のセックスは罪って思ってそうなくらいに感じます。
でも その反面 自分から誘うではないにしろ
キッカケになりそうな行動も取るから
ある意味 同じ人には見えない感じですね。
今のところ お母さんから誘っては来ないけど
僕からの要求に対しては週1くらいならアリかも。

2
2018/10/15 18:04:20    (zz/eSBEG)
落ち着いていたんですね

現在は、お母さん淡白なお方のようですが

お母さんから、誘うと言うか・・・

モーションらしき事か・・・直接に言葉で

今夜どうか?とか・・・頼んできたりは

しないのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。