ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/10 14:55:22 (UQKVAAZw)
来る日も来る日も息子とのセックスにおぼれる日々、時間さえあれば息子の性欲を自分の身体で受け止める。
私の中にお構いなしに精液を出すようになってきた息子が先日、このサイトを見つけてしまったらしく、私に「ナンネットってサイトに書き込みしてるでしょ、見たよ?」と言われてしまいました。
私は突然の息子の言葉に驚いてしまったものの、頷くと「中に出しまくってるけど、そろそろできるでしょ、どうするの」と聞いてきたので
息子にどうしてほしいのかと聞くと「産んでほしい、てか、孕ませたい」と言われ、私は思わず口にしてしまいました。

「私達は親子、一線を超えるだけでもまずいのに、それをしてしまったらおしまい。だから、頷くことはしない」と。

すると、息子は私を四つん這いにさせ後ろからそそり立ったモノを私の中へ、勢いよく挿入して腰を振りながら
「じゃあ、無理矢理孕ませる。逃げるなよ、一回身体を許した以上、戻れなくなってもらうからな」と言われて、
イケないはずなのに息子の言葉に対し私は「うん」と言ってしまい、息子の中出しを受け止めながら、息子の目の前で妊娠宣言と奴隷宣言をしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/11/16 14:53:38    (wdMzjMvt)
私の彼女(バツイチ、42)は、
その引きこもりの息子(15)と
セックスをしている事を相談されました。
そして、毎回毎回、中出しされていると。

そんなある日、当然ながら妊娠。
妊娠初期段階も中出しされ続けて
流れてしまいましたが、

それからは、
私が支援してピルを服用する事に
なりました。

地域の産婦人科で処方されて恥をかいたと
言っていましたが、

それが引き金となり、
彼女からも息子を誘って
セックスするようになりました。

母親として息子を男として
受け入れる喜びは、
何事にも替え難く、
中出しされてからの
抱き合うキスは
女として母として最高の愛だとか。

私も、17の時に初めて母と抱き合った時の
事を思い出します。

みなさん、遠慮する事は無いですよ?
息子に入れられる背徳感と喜びを
身体中に、心いっぱいに
受け入れてください!

3
投稿者:読者親父
2018/10/17 05:24:19    (7EK/Pkmv)
ゆうこさんこれを参考にしたら、地獄ですからね子供産むとかは、別世界。あ?生理?あるんでしたっけ?
2
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/17 01:04:38    (hDu4hJQf)
私も近親相姦の事で悩んで投稿しています
ある方から冴子さんの投稿を読んだ方が良いと勧められて
3つの投稿全て読ませていただきました
色々と考えさせられる事が多くて参考になりました
ありがとうございました
普通の親子ではなくなってしまった母親同士、
お互い頑張りましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。