ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/08 16:48:11 (H.hOCXTf)
今日は祝日ですが、父は仕事でした。もちろん学校はお休みなので、朝から家事をしたがる母の邪魔をしてました。
外では毎日家事をしっかりして頑張ってる母です。近所の人に会ってもそれが伝わってきます。だから外では絶対身体には触らせてくれません。数回身体を触れてもそれだけで感じることも、その後の発展もないんです。
でも家では下着も履かず、僕の挿入を待つ母親です。お願いすればずっと裸でいることもあります。中出しについては何度かしてみてもう満足しました。母とはこれからもしていきたいので、今はつけるようにしてます。
今日も数回セックスし、母はベッドにいます。
何回やっても飽きることがないのが不思議です。最初は臭かった母のあそこもエッチな匂いに感じてきました。だからシャワーも浴びず、最近はいきなり母を強引に襲えます。そんな行為に母のあそこもすぐヌルヌルになり、母自身嫌じゃないのがわかってきました。もう少ししたら父が帰ってきます。また嫌な空間です。さっさと酒飲んで寝て欲しい。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かいと
2018/10/27 05:35:29    (nMVTpQdc)
さっき朝帰りしました。
起きてきた母におはようと言ってキス。少し嫌がりましたが、今目の前でフェラしてくれてます。
上の階では父がいると思うとこの後犯したくてたまらない。
口に出してすっきりするか、約束やぶって中出しするか思案中ですね。。
3
投稿者:かいと
2018/10/13 06:00:43    (ioSRDwMy)
母から誘われた事はないです。これは僕の中で1番不満なところ。
でも最初は抵抗されてたのが、抱きつき触っても抵抗しなくなっただけで僕は満足してます。
家事最中に手を出して、家事できない…と呟く母が可愛いです。
僕は少しだけ…と言いながらDキスをして、ヌルッと生ちんを入れます。母が小さく「生は…」と呟くので、「僕だけのもの?」と聞き頷く母を見ていつも嬉しくなります。
2
2018/10/08 20:07:07    (KXNmXA0/)
お母さんから、お願いがある時なんかは、

どんな言葉を掛けてくるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。