ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

むすこの嫁

投稿者:だめ親父 ◆OojYJEGiwc
削除依頼
2015/03/30 03:50:06 (xu.3DXfc)
ピンポンとチャイムのおとがして菜々子が玄関開けるとお寿司屋の出前がお父さんお寿司屋さんが来ましたよ 若い少年が寿司を届けにきて私はおいくらといってわざと財布を落としそれを菜々子が膝を曲げて取ろうとして朝からチャイヌドレスを着させていたので横のスリットから太もものつけねが丸見えその上小さいパンティーが見えて少年は鼻息が荒くなったみたいで私はかかえこむように菜々子を立たせ胸がノーブラのため乳首が丸わかり私は脇の下から乳首をいじると悩ましい声がぼくオッパイさわってごらんおずおずと菜々子のオッパイを鷲掴みしてでかいオッパイといい股間は膨らんでいた 私ははい終わりといって玄関を閉めるなり背中のチャクを一気にさげ後ろからオッパイを揉みながらパンティーを膝までさげ菜々子濡れてるぞ お父さんが悪いのよといいア~ア~ここでは抱くならお部屋でお願い菜々子の膝が震えお父さんイクイク菜々子淫乱になったな~さあお寿司をたべるぞ菜々子お茶を入れてくれといい今度は裸にエプロンのかっこうにした 巨乳だかエプロンの横からオッパイガはみ出して私のコカンモ興奮して菜々子の手をとりスボンノ中に入れさせお父さん固くなってる菜々子の握る力が強くなり菜々子と呼びキスをしながら菜々子もっと激しく菜々子はお父さんといいながら舌を絡ませてきた 菜々子だすぞといい爆発してしまいズボンノ中はザーメンだらけ菜々子着替えさせてくれてお父さん今日はヒモパンで菜々子の下着は小さいから私のタマタマガはみ出して菜々子はタマタマガいじると気持ちいいみたいで今じゃ菜々子の下着をはかされています 変態ジジィですお父さんと逢って菜々子もこんなにエッチニ目覚めて菜々子恥ずかしいです 菜々子背中流してくれじゃお風呂の用意します 私は裸になり菜々子を後ろから抱き好き菜々子ありがととなぜか言ってしまいました 菜々子は丹念に体を洗ってくれて菜々子今度は私が菜々子を洗ってやる タオルに石鹸つけ背中から首腕にいきオッパイは手に石鹸をつけオッパイ全体から乳首をつまみながら荒い菜々子の息づかいがお父さん感じるア~ダメア~オマンコモ綺麗に市内とクリトリスを擦ると菜々子の声が悩ましく泣くような声で体を震わせて右手でクリトリスをいじり左手でオマンコヲ中に指を入れかき回し菜々子の息づかいが激しくオマンコにニホンユビ入れるとすごい力で締め付けてくる ついに私のオチンチンをシゴキながらお父さんイクイク~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとる
2018/07/23 09:46:57    (tdMiCVe2)
チンポはずっと前から立ってたのに、
「後悔先に立たず」でしたね。
2
投稿者:**** 2015/03/30 06:24:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。