ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/03 10:51:59 (IzU75azu)
忙しく随分と間が空いてしまったので、以前書いたTDRでの話はおいておいて、一昨日・昨日の話を…
妻との年越しセックスを終え眠りにつき、昼まで寝た元日、ベッドの上で妻のフェラを受けていると、娘からLINEが
『ママとは、やったの?ヤキモチやくぞ!(笑)パパ明日は空いてる?有未とデートして~』
私は、フェラをしている妻の動画を撮り、娘に送った。すると
『あ!ママいいなぁ…有未もパパのチンポしゃぶりたい…』
空いてる事を伝え、2日に会うことに。
妻『有未もすっかりあなたのチンポに夢中ね。有未の彼も可哀想ね…あなたとは生で中出しなのに、コンドームつけさせられてるなんて
そう、以前にも書いたのですが、娘は私との生で中出しのためにピルを飲んでいるのですが、彼氏にはコンドームをつけさせてます。
妻『彼ってそんなダメなチンポなのかしら…
あなた、試してもいい?
私『興味あるの?やってみなよ
そんな会話をしながら、娘に見せる動画を撮りながら、夕方までハメまくりです
さて、2日…娘とのデートです。
コートは着てますが、ニットにノーブラ、ストッキングを履いたノーパンです。
ここからは会話調に書きます
娘『パパあけおめ
と言って手を出します
私『もう大学生だろ
娘『いいじゃん
お年玉のおねだりです。渡すと
娘『ありがと!パパ、今日はお泊まりできる?
私『あぁ
娘『やったぁ、朝までたっぷりしてね
昼めしを食べ、少し昼間からの酒を飲んだところで、妻との動画をヘッドホンをつけさせ観せると、少し顔を紅潮させ
娘『ママ、パパのチンポで気持ち良さそう
ねぇ、パパはやく有未にも
私『もう少し、外で遊んでからな
といって、リモコンのバイブを
私『入れておいで
娘『うん
戻った娘に
私『入れたか?
娘『簡単に入った(笑)
一気に最大にしてみると
娘『あんっ!
周りの数名が娘を見た。私の股間がグッと盛り上がってきた
娘『もぅ、急に…あ、パパのチンポ大きくなってる
このあと、買い物から娘との姫始め…ご要望あればレスに
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/01/03 12:09:32    (DYmpo26E)
前回から経過は順調のようですね。
娘さんが、どのように成長したのか
気になります。
続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2018/01/03 11:56:36    (RQ3M09er)
正月早々妄想ですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。