ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/03 10:51:59 (IzU75azu)
忙しく随分と間が空いてしまったので、以前書いたTDRでの話はおいておいて、一昨日・昨日の話を…
妻との年越しセックスを終え眠りにつき、昼まで寝た元日、ベッドの上で妻のフェラを受けていると、娘からLINEが
『ママとは、やったの?ヤキモチやくぞ!(笑)パパ明日は空いてる?有未とデートして~』
私は、フェラをしている妻の動画を撮り、娘に送った。すると
『あ!ママいいなぁ…有未もパパのチンポしゃぶりたい…』
空いてる事を伝え、2日に会うことに。
妻『有未もすっかりあなたのチンポに夢中ね。有未の彼も可哀想ね…あなたとは生で中出しなのに、コンドームつけさせられてるなんて
そう、以前にも書いたのですが、娘は私との生で中出しのためにピルを飲んでいるのですが、彼氏にはコンドームをつけさせてます。
妻『彼ってそんなダメなチンポなのかしら…
あなた、試してもいい?
私『興味あるの?やってみなよ
そんな会話をしながら、娘に見せる動画を撮りながら、夕方までハメまくりです
さて、2日…娘とのデートです。
コートは着てますが、ニットにノーブラ、ストッキングを履いたノーパンです。
ここからは会話調に書きます
娘『パパあけおめ
と言って手を出します
私『もう大学生だろ
娘『いいじゃん
お年玉のおねだりです。渡すと
娘『ありがと!パパ、今日はお泊まりできる?
私『あぁ
娘『やったぁ、朝までたっぷりしてね
昼めしを食べ、少し昼間からの酒を飲んだところで、妻との動画をヘッドホンをつけさせ観せると、少し顔を紅潮させ
娘『ママ、パパのチンポで気持ち良さそう
ねぇ、パパはやく有未にも
私『もう少し、外で遊んでからな
といって、リモコンのバイブを
私『入れておいで
娘『うん
戻った娘に
私『入れたか?
娘『簡単に入った(笑)
一気に最大にしてみると
娘『あんっ!
周りの数名が娘を見た。私の股間がグッと盛り上がってきた
娘『もぅ、急に…あ、パパのチンポ大きくなってる
このあと、買い物から娘との姫始め…ご要望あればレスに
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2018/05/07 13:54:46    (f91eRxbS)
ピッチ娘の彼氏の幸せをねがっています。

あと、この親子に彼氏からのこれ以上ない復讐をされますように
12
投稿者:(無名)
2018/05/07 13:44:09    (f91eRxbS)
※11へ

お前、二度とこのサイトに来るな

お前みたいなのがいるから楽しめなくなるんだよ、クソが
11
投稿者:(無名)
2018/02/19 16:03:17    (TZclDZkE)
完全に創作丸出し、セリフがなければかなり少しはリアルだったけど、不自然なセリフで創作なのがすぐわかった、ゴミ。
3流エロ漫画みたいなセリフ付けなきゃバレにくいのに、馬鹿だな
10
投稿者:日本茶々!
2018/01/14 07:35:31    (7yCT8VTr)
まぁぶる様へ

おはようございます。
ご投稿をぜひぜひお願いします!



9
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2018/01/13 06:12:14    (2C1oL6O8)
まぁぶるさんは幸せそうですね?羨ましい限りです。
達男は71歳の爺だけど、エロいことがやりたくも相手に恵まれず、サイトでセフレ探しをしたところ、なんと達男と同じモテないあぶれた男ばかりが殺到。60歳を過ぎた時期で、それからは男同士の快楽の世界にハマっています。
珍しく若い女性からの連絡もありましたが、彼女は若い男を求めて婚活中。しかも、お互いにセフレを持つことを認め合える結婚を望んでいる。
まさに、まぁぶるさんの人生にダブってしまいます。
どうぞ、お幸せに
応援してます。
なお、達男爺の詳しいことはのの中にあるHPを覗いてください。





8
投稿者:日本茶々!
2018/01/08 08:24:19    (Z5wqSE4J)
ドキドキします。
続きをお願いいたします!



7
投稿者:まぁぶる
2018/01/07 00:32:53    (fr8IqjjJ)
妄想だと思う方は放っておいて続きを書きたいと思います。
何がほしいのかと聞くと
娘『服とバックと、下着
私『下着?
娘『いいじゃん、一緒に見て
というので、服を買い、バックを買った後ランジェリーショップへ
なかなか入るとこではないので、最初は嬉しい気持ちもありましたが
視線も感じつついると
娘『ねぇ、パパこんなのどう?
私『う、うんいいんじゃないか
娘『ちゃんと見てよ~パパに見せるんだから
周りの視線が集まった感じがした・・・
娘が、しまったという顔をしたが私も乗ってあげようと
私『有未がつけるとこ見たいし、いいんじゃないか
というと、やはり視線が・・・
やはりこちらを見ている店員が、やってきて
店員『娘さんですか?お似合いだと思いますよ
娘『可愛いですよね~~~つけて見てもいいですか?
店員『え、えぇ・・・
戸惑っている店員に、娘が何か耳打ちを・・・
すると、店員は顔を赤らめつつこちらを見てきます
後で聞いた話ですが、娘は店員に私とセックスをしていて、本当の父親だということも言ったそうです
店員の戸惑った顔に、娘がいるにもかかわらず勃起してしまいました
娘『パパどう?
試着室のカーテンを開けて見せる娘
店員『あ、ちょっと・・・
娘『いいんです、おねぇさんさっき話したでしょ
店員『えぇ・・・
娘『あ、パパ勃ってる~おねぇさん綺麗だからって
変態娘はとどまるところを知りません(苦笑)
続きはどうしましょうか

6
投稿者:日本茶々!
2018/01/06 07:18:03    (a8LZXyoP)
続きを書いて欲しいなぁ~!
お願いします!



5
投稿者:まぁぶる
2018/01/05 11:00:12    (dfMYviXo)
続きを書くかどうか…考えます
4
投稿者:まぁぶる
2018/01/05 10:56:58    (dfMYviXo)
経験がない人が妄想と言って書き込むのは、どうなんでしょうね(笑)
体験を読みたくてきてるなら、黙って読んでおけばいいのに、誹謗中傷するためなら、他へ行ってチンポでもしごいてください。
まぁ、そんな人はどこへ行ってもそうでしょうし、生身の女性に相手にもされないでしょうが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。