ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/10 01:50:25 (RVOTTqT7)
姉45.私40歳 子供には恵まれていないが二人とも結婚はしている。
父親のお誕生日を祝うため、姉が企画し二泊三日で観光メインの旅行に行くとになった。温泉宿では無いため、ツインのビジネスホテルのようなホテルに泊まる事になり、姉と私が同じ部屋になりました。夜は皆でその地域の食事処に行き、郷土料理、その地域のお酒を皆で堪能した。父と母も歳を取っている事、明日も朝から車で観光に行くプランが組まれていた為、早めに食事の会は終了した。
私と姉はまだ早い時間、飲み足りてなかった事もあり、コンビニでつまみとお酒を購入し、風呂上がりに二次会をしようと言う事になった。幼少の頃から、姉は風呂上がり下着姿で、私の事を気にせず歩いていた事が普通だったので、今回も私の事を全く気にせず昔のような状況で、風呂上がり出てきた。しかし姉は何も気にしていないが、私は久しぶりに姉の体を見て、少し欲情してしまいました。
テレビ見ながら、酒を飲んではいたが、テレビの内容は全く耳にはいらず、風呂上がりに化粧水、乳液などで、体を潤わせている姉の体をチラチラ見て、興奮してしまいました。私も風呂に入り、部屋に戻ると、姉は早朝より運転したいた事、久しぶりに日本酒を飲んでいた事もありベットで横になり既に寝てしまっていました。私ももう一つのベットで横になり寝ようとしましたが、先ほどの姉の体を思い出すとエロい気持ちになり、触りたいと言う気持ちを抑えられなくなってしまいました。起きてなんか言われたら酔っ払って寝るところ間違えたって事にすれば、良いかと思い、姉が寝ているベットに入り込んで横になりました。まずは、姉の体温を感じられるくらいにまで近寄り、姉の髪の匂い、暖かさを感じる事を楽しみました。もうその時点でかなり勃起していたら事もあり、腕枕をする為に、逆に向いている姉を自分の顔の方に向かせて、姉の唇を奪う事を試みました。もう抑えきれなかったので、腕枕をしながら、唇を奪い、胸も優しく揉んだ時に、姉が何が起きているか理解してない感じで目を覚ましました。なんであんたが私のベットで寝てるのと? で、私の胸なんで触ってんの? 私たち兄弟だよ、頭おかしいんじゃないの?と。 作り話だと、ここから、やっちゃったみたいな事になりますが、リアルに姉に嫌われ、翌日も一切会話なし、翌日は、うまいこと男同士、女同士の部屋割りをされ、旅が終了致しました。正直未だに姉とはやりたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:松岡修造
2017/12/17 13:11:21    (kahLjN03)
あきらめんなよ!お前!誰だって初めは出来ないんだよ!
5
投稿者:傍聴席
2017/12/15 16:15:39    (K8X/iRuD)
文章が稚拙だね。
もっと勉強してから出直してください。
4
投稿者:ぽん
2017/12/10 23:50:09    (GQnzom7F)
本当に読みずらい

頑張って半分読んだ。
3
投稿者:(無名)
2017/12/10 11:48:50    (EU8fF27e)
どうでもいいけど、すごく読み辛い。
2
投稿者:(無名)
2017/12/10 07:50:51    (ZtwX8fbi)
だったら近親相姦未遂・失敗体験 の方だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。