ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/15 16:30:12 (fO/ZvyfG)
40代の夫婦です、14歳の一人娘がいます。
私たち夫婦はいまだに夜は元気に過ごしています、最近娘にも私たちのセックスを見せています、性教育だと思いました主人も協力してくれています。
先日も夜寝る早々娘にセックスを見てもらいました。
最近主人は娘に見られているとすごく元気になった私を愛してくれます。
先日も娘が見ること承知でセックスを始めました、できるだけよく見えるように電気をつけてしました。
途中から娘も私たちの側に寄ってきてしっかり見ていました。
主人の大きなペニスが私の中にゆっくりと入ってよくのが見えて娘も興奮していました。
主人が娘のパンチーを脱がして製性器ははっきり見えていました。
まだ若い娘なのにしっかり膣から液が出ているのも見えました。
それを見て主人はますます興奮していました、私も気持ちよくなって何度もいってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うちやま
2017/09/18 22:03:56    (Ax/WaQXG)
最近の14才は性的にはもう大人ですよ。クリトリスへの刺激くらいで欲求を満たしているうちはまだ良いのですが、より強い快感を求めて膣に指や異物の挿入に行き、貴女も女性なら判るでしょう。深い絶頂を覚え始めると歯止めが利かなくなります。

両親の性交を目撃したのをきっかけに…というのはよくある話。ネットなどで危険な相手を見つける前に、家族でよく話し合いをして、試しにということで旦那さんのを娘さんに挿入させてみてはどうですか?
いきなり大人の大きいぺニスを入れればさぞ激痛でしょうが、まだあなたには早いということを判らせるのが良いと思います。
5
投稿者:(無名)
2017/09/18 00:20:59    (rI2hEBah)
そうですよ。
性教育なんて、教わらなくても
本能でパコパコしますよ。
教わらなくても、オナニー
覚える様にね(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/09/17 10:55:14    (dI/2PnN0)
そんな事教わらなくても誰でも簡単に出来るように成るよ教育などと良く言ったものだ
3
投稿者:たか
2017/09/16 12:12:57    (T6XoII0z)
私も40代後半ですが、以前付き合っていた彼女の娘に性教育をしました。川の字で寝てて、私たち二人のセックスを最後まで見て幼いながら興味を持ったようです。彼女が出かけてる時に色々教えました。今では懐かしい思い出です。
2
投稿者:釣り師
2017/09/16 07:01:41    (7KEpVsgv)
成り済ましは止めませう。公序良俗に反します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。