ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/15 16:30:12 (fO/ZvyfG)
40代の夫婦です、14歳の一人娘がいます。
私たち夫婦はいまだに夜は元気に過ごしています、最近娘にも私たちのセックスを見せています、性教育だと思いました主人も協力してくれています。
先日も夜寝る早々娘にセックスを見てもらいました。
最近主人は娘に見られているとすごく元気になった私を愛してくれます。
先日も娘が見ること承知でセックスを始めました、できるだけよく見えるように電気をつけてしました。
途中から娘も私たちの側に寄ってきてしっかり見ていました。
主人の大きなペニスが私の中にゆっくりと入ってよくのが見えて娘も興奮していました。
主人が娘のパンチーを脱がして製性器ははっきり見えていました。
まだ若い娘なのにしっかり膣から液が出ているのも見えました。
それを見て主人はますます興奮していました、私も気持ちよくなって何度もいってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2018/02/18 16:50:06    (lqxOjdJ1)
メールしませんか?性教育してる人近親相姦してる人とカカオかLINEしてみたいです
15
投稿者:ゆう   lapex9 Mail
2017/11/13 12:22:53    (I4NbgG1T)
娘さんの性教育を手伝わせて頂きたいです!こちらは39歳の見た目真面目な会社員です。宜しくお願い致します!
14
投稿者:ひげ
2017/10/21 18:37:02    (f89nR6J1)
ちょっと驚いたことがあったんで追記しますよ。

下の娘がね。まぁちょっと反抗期というのもあるだけど、エロには興味はあって嫁や上の娘と戯れてると来ることは来るんだけど、まぁ自分が弄られるのは、すぐにくすぐったがったり、恥ずかしがったりして嫌がってたの。
そりゃまだ体も幼いし、興味はあるけどグワーって来る欲求や快感はまだ無いんだろうなと思ってたんだけどさ。

この前、嫁と上の娘がバレーの練習で出掛けて、二人の時にさ、誘って来たの。ホントびっくりしたなぁ。
一応うちの暗黙のルールつーかさ、娘たちと戯れるのは嫁との営みの中でやるわけよ。家族で楽しむ的な感じ。

下の娘が急にそのルール破ってね。バスタオル一枚巻いて風呂から上がって来たと思ったら、「お父さん、うちの裸見てもたつん?」って聞いて来るわけ。

そん時は俺も深く考えんで「どうやろな、お父さんもう歳やからなぁ(笑)」なんて能天気してたんだけど、それで終わらなくて、ソファでM字して、十本くらいしか毛のないちっさいおまんこ広げて見せてきたわけよ。
それがまたすでに結構な感じで充血してて、液浮かべとるし。

ははーんって感じよね(笑)ムラムラしてお風呂で弄ったけど、余計に血が昇っちゃって助け求めて来たなと。

この子も順調に成長してんだなって嬉しくなったよ。で、やっぱ基本恥ずかしがりなんよね。母や姉に見られてるとこでは快感に集中出来ないというか。
無下にするのも可哀想だから、かわいらしくぷりんとしてるクリをツンツンしてやったら、「やだ…電気消して…」とか色っぽいこと言うから、俺もさすがにグワーって来てのさ(笑)

こんな幼い娘がうぶな欲求で真っ赤になってる姿なんて、容易に見られるもんじゃないからね。ダメ!これならええやろってバック素股開始。

枕に顔押し付けて必死に声抑えてる姿がまたたまらんくてね。ちんこすぐにギンギンよ(笑)

「気持ちいいか?」って聞いても返事なし。激しく擦ってやったら、「んあ!あ!…あ!」って感じのマジ声が枕から漏れて来て、また嫁の遺伝かうちの娘たちも濡れ具合がいいもんだから、俺も辛抱できんくなってね。イカしてやれるかもしれんと思ったんだけど、どぴゅ!どぴゅ!って出しちゃったよ(笑)

娘も俺も汗びっちょりになってその体勢のまましばらく放心状態だったけど、「終わり?もう終わり?」って聞かれてちょっと情けなかったな(笑)もっとしたかったんやなと。

こういうツンデレな子はこっちから誘うとダメだから、まぁ気長に待ってまた来たら頑張るわ。嫁にも上の子にも告げ口してないってことは続編脈有りと見とるよ(笑)

それにしても久し振りにちんこ壊れるかってくらい気持ちよかったなぁ。
13
投稿者:日本茶々!
2017/09/24 18:52:30    (8xgoYKyx)
続きを楽しみに待っております!



12
投稿者:ひげ
2017/09/24 11:32:22    (4WRDJZsX)
うちにもJCの娘が二人居ますが、セックスの興味や性欲は男子と全く変わらんですよ。
嫁とのセックス見せたら濡れるし、素股やクンニしてあげたら上の娘なんか一人前にイキます。

酔った勢いで半分挿入しちゃった時も、粘っこく濡れる子なのでびっくりするくらいツルンっとカリが潜りました。嫁と下の娘にひどく怒られてすぐ止めたけど、当の本人は「入る感触ヤバかった!めっちゃぞわぞわした!」なんてケロっとしたものです(笑)
11
投稿者:日本茶々!
2017/09/23 08:17:56    (jSE/ocbb)
続きが読みたいのです。よろしくお願いしま~す!



10
投稿者:無名人
2017/09/23 00:18:30    (LhCeA8KK)
なんか(笑)ナンネットの投稿ですよ。何まともに意見言ってるんですか?

なりすましも。それがどうしました?おかしいですよ

読んで想像できて勃起したらいいじゃありませんか。俺は勃起しました

本当かどうかは関係ないです

つまんない投稿はスルーする。それでいいのではありませんか?

9
投稿者:(無名)
2017/09/22 21:37:43    (7GyXTIYX)
親の刺激材料に子供を使うなんて最低ですね
8
投稿者:(無名)
2017/09/21 20:38:30    (lTkts9/d)
↓じゃあ、お前が手本書いて教えたらどうだよ?
批判するのは簡単だよな
7
投稿者:気になる人
2017/09/21 08:50:53    (OfZil5t6)
日本人なの?
文章もっとまともに書いてくんないかな?
書けないの?・・書けるでしょ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。