ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/11 09:39:32 (ULPH8rTN)
俺の投稿に色々と喜んでもらっているようでありがたいです。
俺的に誰かに知ってもらいたくてこのサイトに行きつき投稿しました。
文章力も乏しく伝わりづらいと思うのに何故か喜んでもらえているので嬉しいです。

前回の投稿に「朝のやり取り」を細かく知りたいとレスがあったので書きます。

俺の目覚めは母のフェラで始まる。
前日にどれだけいかせてグッタリしていても母は必ずしゃぶって起こしてくれる。
そのまま口の中に出してやることもある。
そのままマンコに出してやる時もある。
アナルは朝に使うことはない。

出さないときは浴室に向かう。
シャワーを浴びるついでに朝ションを母の口の中に出す。
ある程度しゃぶらせた後「シャワー」とか「オシッコ」と一言だけ言うと「はい」と言って母は部屋を出ていく。
母のあとに浴室に行くと母が全裸で待っている。
浴室に入ると「母さんの口の中にオシッコ出して」とか「口便器に出して」などと言う。
母は口を大きく開くので俺は勢いよく母の口の中にオシッコを出してやる。
ジョロジョロと口の中にオシッコが溜まると母は『ゴクッ』と大きな音を立てて飲み込む。
何度も何度も繰り返しできるだけ飲み込む。
口から溢れ出て母の体に俺のオシッコが垂れ流れている。
出し終えると「終わった?」と聞いてくるので「うん」と言うと「綺麗にする」と言ってしゃぶって口の中で洗ってくれる。
「美味しかった」と言って微笑む母の表情に興奮する。
時にはそのまま口の中に出してやることもあるしマンコを使って出してやることもある。

浴室を出ると朝食が用意されている。
俺がテーブルに就くと母はテーブルの上に上がる。
母は尻を俺に向けオナニーを始める。
朝食を食べながら母のオナニーを鑑賞する。
母は食べ終わるまでに必ず一度いく。
日によってはM字スタイルでさせる時もあるが基本的には四つん這いオナニーが好きなので。
そのままマンコに入れてやる時もある。
でもほとんどその場は終わる。

今の俺は大学が夏休み。
朝食を食べ終えると母は仕事の準備をする。
その間、母の動きをずっと見ている俺。
なぜ見ているかと言うと、母に準備は上半身だけにさせているからだ。
下半身は丸出しにさせて尻を眺めている。
最後にスカートを履けばいいだけだからだ。
準備中の母はかなりドタバタしているが尻を眺めている俺に見せ付けるようにしてくれている。
しゃがんで取ればいいのにわざとお尻を突き出してくれたりする。
中々興奮する。

準備を終えた母は「行くよ」と言うので玄関まで見送ってやる。
準備中の母の尻に欲情した俺は「出したい」と言う。
母は「もう・・・時間無いから早く出してね」と言う。
そしてスカートを捲し上げパンツをずらし手を玄関の扉に付け尻を突き出す。
「どっち使う?」と聞くので「マンコ」と言うと「いいわよ」と言って片手で尻を開いてくれる。
俺は母のその姿にかなり興奮してマンコを使って出す。
その最中も「早く出して・・・いっぱい出して」と言うので興奮度が増す。
母のマンコに出してやると母が「掃除する」と言ってしゃぶって綺麗にしてくれる。
そして「行ってきます」と言って出ていく。

日によってはおもちゃを渡す。
仕込ませて一日過ごさせる。
帰宅までに何度も動画を送らせる。
オナニー動画やオシッコをしている動画。

あとは毎日同じパターン。
帰宅した母とスカトロ生活を楽しんで母の体で散々遊んでタップリといかせてやる。
グッタリトとした母にザーメンを出して二人とも眠りに就く。
そして朝を迎える。

毎朝、こんな感じです。
二人揃っての休日はちょっと違うパターンになりますがほとんど同じです。
俺のバイトの日もちょっと違うパターンになるけど母が玄関でオナニーをしながら出迎えてくれるぐらいだ。

俺の投稿は今回で終わろうと思います。
ある程度パターンが決まってきて書くことがなくなってきたので。
また何か新たなことを実行できた時に書き込もうと思います。

こんな俺の乏しい文章の投稿におつきあいありがとうございました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/08/13 14:56:00    (18Jg.10w)
いちいちスレ立てんな
5
投稿者:ツルツル   satocyan
2017/08/11 18:16:14    (tlJuRBmf)
また、報告待ってます!

4
投稿者:ミンミ   5472tktasy Mail
2017/08/11 12:04:26    (z0YJPOM2)
アドが載ってなかったですね。
お願いします。
3
投稿者:ミンミ
2017/08/11 12:02:47    (z0YJPOM2)
非常に残念です。アップされるのを凄い楽しみにしていました。
最後にワガママなんですが、ナンネメールに一番興奮した朝の事。一番興奮した夜の事を細かく送ってもらえませんか?それを妻に見せ同じ様な性活をしたいと思いますので。
2
2017/08/11 10:03:54    (h/DNXw8j)
楽しく拝見してました。
これから、露出や貸し出しや近親種付けやら、本格的な近親雌奴隷としての調教が始まると思っています。
たまには、報告してください。
楽しみにして待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。