ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/10 18:17:10 (qLQn/8uo)
あれから毎日、毎回、母にオシッコを飲ませている。
口の中に溜まる度に大きな音を立てて飲み込む母。
この短期間で頻繁に飲ませていた成果が出て母も咽ることなく飲めるようになった。
口の中から溢れ出るオシッコ以外はほとんど飲んでいる。

昨日の夜からあることを言わせている。
俺が「オシッコ」と母に言って浴室に行くと母は必ずついてくる。
俺の前に跪き「母さんの口便器にいっぱい出して」と言う。
そう言って大きく口を開ける時の母の顔はかなり興奮する。
飲み終えたあと「美味しい」と言う。
これは俺が指示したことではなく母が自主的に言いだした。
ザーメンを飲んだ時も言うので俺は興奮して勃起する。

ウンチはまだ慣れないようで若干、咽返す。
でも「ごめんなさい。気にしないで」と言って必死に舐める。
その健気な姿に興奮する。

昨日の夜中、便を催した俺は寝ている母を起こした。
その日も当然、母を散々いかせてやったので気怠そうだったが「どうしたの?」と言って起きてくれた。
俺は「出そうなんだけど」と言うと「オシッコ?」と聞くので「ううん」と言うと「そう・・・トイレ・・・行こうか」と言った。
二人でトイレに行き俺は扉を開けたまま母を立たせてウンチを出した。
母はただ茫然として俺のウンチ姿を見ていた。
出し終えた俺は「いける?」と聞くと「終わった?」と言ってトイレに入ってきた。
そして「お尻あげて」と言うので俺は中腰になった。
すると母が「う・・・」と言ったがすぐさま俺の肛門を舐めた。
何度も咽かえりながら必死で舐めていた母が「綺麗になったよ」と言った。
「どうだった?」と聞くと「ごめんなさい・・・まだ慣れない」と言うので「いいよ、徐々に慣れてくれれば」と言った。
母は笑顔で「うん。頑張る」と言った。

母は俺の指示通りオシッコをするときもウンチをするときも俺を呼びそり姿を見せ自分の手で拭いて舐めている。
俺はその姿に毎回興奮して勃起する。

我が家にとってスカトロは『性』と言うよりも日常生活の一環として当たり前の行為になっていくような気がした。
母もそんな感じで便女になることに励んでいるような気がした。

俺の投稿に母を『全裸生活をさせたら』と言う書き込みがあった。
やってみた。確かに全裸生活をさせた方が興奮することもある。
服を着せたまましゃぶらせたり、スカートを捲し上げてお尻を突き出す母の姿に興奮するので基本は着せている。
夜はほとんど全裸で過ごしているので昼間は着せている。
特に朝の忙しい出発前に「出したい」と一言だけ言った時の母のリアクションが興奮する。

「えっ・・・時間無いよぉ」とか言いながら「ごめんね・・・早く出してね」と言ってスカート捲し上げパンツをずらし尻を突き出す姿は興奮する。
犯している最中に「気持ちいい?・・・早く出しちゃってね」と言って俺の性処理のみに励んでいる母は最高だ。
そして出してやると「綺麗にするね」と言ってマンコから抜いてしゃぶってくれる。
しゃぶり終えると「美味しかった」と言う。
「続きは帰ってからね」と言って身だしなみを整え直すと慌てて出ていく。
毎朝、こんなことをしている。
同じパターンだが飽きない。毎回満足する。

あとは毎日同じ。
毎晩母をタップリといかせてやっている。

昨日、ある動画を見た。
家で調教したことを外でもしている内容のものだった。
親子設定ではなかったが外で全裸になっさせてオナニーをさせたりオシッコやウンチをさせていた。
興奮した。真似をすることにした。
明後日が母の休みなので明日の夜に実行しようと思う。

これからは積極的に外でも調教しようと考えている。
残念なことに我が家には車がないので近場で調教しようと思う。

母は本当に性処理便女になろうとしているのが嬉しい。
俺はこの先、女に恵まれないと思うので母で全てを満たすつもりだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ツルツル   satocyan
2017/08/11 05:21:10    (tlJuRBmf)
素っ裸の生活頑張って下さいね!
これからの展開楽しみにしてます!

2
投稿者:金太
2017/08/10 20:52:51    (x0L25/re)
毎回 勃起させながら読んでいます。
自分は朝のやり取りが非常に興奮するので、朝のやり取りを細かく書いて下さい。お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。