ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:正雄
削除依頼
2017/07/18 21:23:04 (/rZDH9cf)
あれだけ暴れまくって抵抗した母だったが1回した後はすっかりおとなしくなった。
その夜は朝までに数回やった。
翌晩も、その翌晩も母を抱いた。数日後から変化が出て来た。
母が感じてきたのだ。喘ぎ、胸を反らし、苦悶の表情。
遂に呻き声とともに痙攣して逝った。
自分が生んだその穴に、実の息子のちんぽを入れられて、
夫(父)の遺影の前で官能にのたうち回る母。
母はやっぱり女だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/08/05 15:21:44    (cTnASSfB)
つまらない

6
投稿者:正雄
2017/07/28 19:23:42    (EqG5J3.n)
ゆうべ寝ていると母が部屋に入って来て「正雄、お願い。」と言ってパジャマを脱がされ俺のチンポをしゃぶってきた。
2日間構ってやらなければこんな状態だ。
「眠いからやめろ。」と言っても言う事を聞かず、俺のチンポがだんだん大きくなってくる。
「もう、俺はじっとしているから勝手にやれ。」と言うと、母は裸になって俺の腰に跨ってきやがった。
一度繋がれば気持ちよく、下から突き上げると善がり声を出していた。
「もう、仕方ないな。」と言いながら母を四つん這いにして今度は後ろから入れてやった。
「正雄、母さん気持ちいいよ。こんな気持ちいいこと父さんもしてくれなかったから。」
俺が腰を突き出さないのに母はお尻を俺にぶっつけていた。
結果、ゆうべは母の中に2回精液を出して終わったが、母は朝まで俺の部屋で寝ていた。


5
投稿者:(無名)
2017/07/28 02:40:12    (ugQYwbZS)
夏休みでおこちゃまがわいてるな。
「逝ったって書いてあるけど、死んだのか?」
逝くというのは絶頂に達する事のネットスラングだよ。



とでっかーーーーーーーい釣り針につられてやるわ。(苦笑)
4
投稿者:(無名)
2017/07/19 05:50:08    (Q24gx97x)
その後の母の様子も気になります。
母を抱いたのは父の位牌の前だけなのか。
母の方から求めてくることはなかったのか?
体位?喘ぎ声のほかに言葉は出さなかったのか?
3
投稿者:(無名)
2017/07/19 03:25:56    (QTk4.znl)
逝ったって書いてあるけど、死んだのか?
2
投稿者:(無名)
2017/07/18 23:13:47    (jfohwfHc)
もっと臨場感のあるカキコにしてほしいな。
暴れる母をどう制圧したとか、どんな愛撫で母の様子がどう変わったとかね。
舐めたり噛んだり揉んだり・・・アナルにも手を出したとかさ。
書いてみれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。