ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/22 00:08:17 (iW7SYGtb)
町中に いつの間にか飲み屋が出来てました。
全く気付きませんでしたが、偶々 友達と飲んだ帰り 歩いてると、路地奥に赤い提灯が有るのに気づきました。
ちょっと気になり入ると、6~7人で満席のカウンター席だけの小さな一杯飲み屋って感じ!
五十過ぎの小太りなママが居て 中年二人連れの客が飲んでました。
セットなのか小鉢が三つ 何か懐かしい味で、
「此処 前から有った?」
「まだ 1ヶ月ちょっとよ!御贔屓にしてね(笑)」
話してても 初めてと言う気がせず 話しは弾み、二人の客も帰りました。

「男前だから彼女いるでしょうね(笑)」
「そんな事ないよ 彼女も居ないし‥」
「ママは 旦那さんや子供は?」
「昔 子供が出来無くて離婚! バツイチの独身よ!(笑) お兄さんのような若い男性見ると 食べたく成るわ~(笑) こんなオバサンには興味無いわよね(笑)」
「そんな事ないよ!ママみたいな大人の人 大好きだよ(笑)」
「あら 嬉しいわね~(笑) 食べられてみる!(笑)」
棚ボタな話しでした。
「ねぇ 閉めちゃうから 二階で飲まない(笑)」
「良いのかな‥今逢ったばかりで‥」
「男女の仲はヒラメキよ(笑) ほら 二階に上がって!」
突き当たりのノレンの後ろに階段が有りました。
二階に上がると テレビや鏡台 小さなテーブルと 布団が捲って有り、
「ママ 此処に住んでるの?」
テーブルを端に立て掛け 布団を敷きながら、
「私1人じゃ十分よ(笑)」
「ほら 気の変わらない内に‥脱いで‥」
パンツ一枚に脱がされ 布団に寝かされました。
ママも脱ぎだし素っ裸に!
巨乳巨尻巨腹な裸で、
「これも 脱ぎなさいよ(笑)」
と パンツまで脱がされ、
「思った通り 大きいわね(笑)」
「ママ 風呂入って無いから‥」
もうシャブってました。
「若い匂い プンプンするわ~‥」
と 顔を跨いで来た ママの大きいヒダヒダマンコが目の前に!
トイレがウォシュレットで臭く無くて久々の生マンコを舐めて回し シャブられチンポはビンビンに!
「凄いわ~‥」ママはチンポを掴み 跨いだと思ったら腰を下ろし入れてしまいました。
「ァッ ァァ~凄い‥」
女学生から四十代の年上までSEXしてましたが 生では初めてでした。
まるで女学生のように締めるママのマンコは最高でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/07/04 10:34:38    (5Nsm97hS)
「官能小説」(官能作文?)に書いた方がええで~。
11
投稿者:(無名)
2017/06/27 07:15:08    (iI8ZhkKy)
10 たかし さん

  だって、最初は叔母って気が付いてなかったんだから
  出てこないよ。 お話の読解力が低いよ。
10
投稿者:たかし   tks-pinepon
2017/06/26 20:35:12    (YG6kZZB8)
1ではなく、なんで3になって叔母という単語が出てくるのか?と言う疑問です。
察して下さい。
9
投稿者:(無名)
2017/06/25 23:13:32    (LVoH0U58)

後から言ってもなんだが
「話してても 初めてと言う気がせず 話しは弾み」
で話の内容は察しがつくやろ

 親戚の誰かとね?
今まで良くある書き方やろ?
「話してても 初めてと言う気がせず 話しは弾み」と
書いてあったらね
8
投稿者:ARECA
2017/06/25 20:02:48    (9/W2zAIg)
*7
  そう思ってもこんな処でいちいち言うな。
 面白いお話じゃないか。 みんなで楽しもうぜ。
7
投稿者:(無名)
2017/06/25 05:53:53    (h3Qe/CkN)
[2]がカキコしたから慌てて辻褄合わせに叔母にしたんだろ
6
投稿者:(無名)
2017/06/24 19:48:31    (Zi3mqIJ9)
>4 (y5ogOej5)
あんたこそ分かってない。ちゃんと続きを読んだかい?

”ハメた飲み屋のママが叔母だった”
”叔母だった”
”叔母にハメた”


”叔母:父または母の妹”

どうせ半端にしか半端にしか読んでないんだろうから、
こんなこと打ったって無駄なことはわかってるがねwww

> 幹雄さん
なかなかオイシイ思いをされたんですね。
羨ましいです。
5
投稿者:義一
2017/06/23 15:54:16    (dZE2D.wA)
そんなこともあるんだね。
4
投稿者:(無名)
2017/06/23 05:18:30    (HHjyNNhm)
ダメだこりゃ
近親相姦の意味が・・・・・解ってない!
3
投稿者:幹雄
2017/06/22 01:58:41    (iW7SYGtb)
「ママ 凄く締まる‥」
腰を振りながら
「気持ち いい?‥」
「凄くいい‥」
ママを前に押し 四つん這いにさせて後ろから
「ァァ‥ァァ ィク‥イク‥」
仰向けに正常位で突き 巨乳を揉み乳首を舐め吸い
「アァ~ ママ 出る‥」
ママの脚はガッチリ腰に絡んで、
「出して‥幹ちゃん 中に出して~」
『えっ 幹ちゃん? 名前も教えて無いのに?』
突きながら ママの耳の後ろに ホクロが見えました!
見覚えの有るホクロ?
「ァッ 出る‥」
深く ズン ズン突き入れて中に射精しました。
ママの髪を指で払い 耳の後ろのホクロを確かめてると、
「分かっちゃった?‥幹ちゃん」
「このホクロ‥幹ちゃん て呼ぶの‥久美叔母チャン?」
「こんなに大人に成ってたのね幹ちゃん‥」

母の妹で 俺が小学低学年の時に居なく成った叔母でした!

「えっ 俺‥久美叔母ちゃんに‥」
「ゴメンね‥私も チンチンの上のホクロ見るまで 幹ちゃんだと気付かなかったのよ! 毛が生えてて見えなかったもの‥」
「叔母ちゃん 脚!」
「アッ ゴメン‥」
叔母が絡めた脚を外し離れると、叔母のマンコから ドロドロ精液が漏れ出して来ました。
「叔母ちゃん 知らなかったから こんなに中に出しちゃったよ‥」
「あららら~ 凄い出たわね~幹ちゃん こんなに出してくれたの‥まだ出てるじゃない‥」
と チンポにシャブり付いて来ました。
「叔母ちゃん ダメだよ‥叔母ちゃん‥」
吸い取ってシャブられ 又勃起しました。
「幹ちゃん 叔母ちゃんと思わないで‥ね!」
と 四つん這いに尻を向けた叔母!
「じゃ 叔母ちゃんと 思わないよ!」
記憶も薄く16~7年振りですから叔母でも叔母と思えず
「思わないで‥来て‥」
バックから正常位で 中に射精!
暫く 舌を絡め合いました。

叔母は 男と東京に行き 結婚し 三年子供が出来ず 男の浮気相手に子供が出来て離婚、長年水商売して 故郷が恋しくなり 戻って来て飲み屋を始めた所に 俺が行ったのです。
水商売してた時も 若い男を摘み食いしてて、俺も来てからの1人目が甥の俺だったと。

「私が帰って来てるって 姉さん達には内緒よ!」

そんな話しをした後 叔母と朝までSEXしてしまいました。
子供が欲しいと言う48歳の叔母!
「俺のでも 良い?」
「幹ちゃん 作ってくれる!‥」
毎晩のように種付けして6ヶ月、定期的に生理は来てます。
時々 口や尻穴にも。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。