ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2017/05/15 21:07:39 (3BuTwugK)
以前より書き込みしているものです。

先週の土曜日に姉と遊んできました。
前回と同様義兄が出張中ということで、姉は子供を母に預けて私とストレス発散のようです。

私たちの場合は30代から身体の関係が始まったので、完全に割り切った感じなのですが、
40代で、お互い既婚で、関係を持たれている方はどんな感じなんでしょうか?
そんな方いませんかね?

姉の性欲が強くなっていて?産後ひと段落して、都合の良い私で再び遊び始めた感じの姉。
ということで、土曜日丸一日の遊び。

がっつりバックスリットの入ったベージュのタイトミニに、同系色のピンヒール。
七部袖っぽいシャツ?
もちろん光沢パンストで出迎えてくれます。
ギリギリフォーマルな感じなんでしょうか?
なんというか普段の姉であれば、誰かに遭遇しても言い訳できるような格好です。

で、土曜日は朝から都内を小一時間ドライブ。
その間は助手席の姉のふとももをチラ見しながら猥談です。

「お義兄さんと子供大丈夫?」
「お母さんが面倒見たいんだよ。」
「そうみたいだね…」

「○○ちゃん(嫁)は大丈夫なの?」
「仕事ってことになってるから。」
「そっちのほうが心配。」

「姉ちゃん、欲求すごい?」
「止まんない。」
「最近は痴漢されてない?」
「会社行ってないから電車乗らないし。」
「ナンパとかは?」
「スーパーで何回かされた。」
「スーパーでナンパされるんだ?」
「そうね。」
「どういう人?」
「おじさんとか大学生っぽい子かな?」
「ついていったの?」
「あなたが思ってるほど、不真面目じゃないの。」
「そっか…そっからのエロ話が聞いてみたいけど。」

「○○ちゃんとセックスしてないの?」
「あんまり…」
「風俗とか行ってるんでしょ?」
「金ないからオナニーしてる。」
「ちゃんとしてあげなさいよ。」
「姉ちゃんに開発されてからノーマルじゃ無理かも…」
「おしりでしちゃってる?」
「うん…」
「じゃあ、うずいちゃってるんでしょ?」
「うん…」
「今日は溜めてきた?」
「もう爆発しそう。」
「フフッ…それは分かってる。職務質問されそうな目してる。」

そんな会話をしながら、都内でショッピング。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/06/16 15:53:49    (LFXaEm14)
数日前から性欲のピークで姉に連絡を取っていました。今までエロネタでこちらから連絡を取ると怒られることが多かったのですが、姉も時間をもて余しているようで平日の昼間はわりと大丈夫になりました。

子供に手が掛かり始めるまであと数年。その前に出来るだけヤりたいとお願いしていて、姉も概ね了承。

本当に猿か童貞のようで、朝から頭の中は姉の身体のことばかり。ここ数日は姉にセックスしたい、責められたい、お願いします、というライン。

明日、急遽義兄が仕事ということで半日相手してもらうことになりました。私も突然仕事です。

子供の頃から性的な遊びもありましたし、性にオープンな感じだったので、少なからず要因はありましたが、一線を越えてしまった、ここ10年弱は完全にセックスパートナーになってしまい今更ながら不思議です。射精回数は嫁より姉の方が多いかも。というか、全てを解放できる姉とのプレイの方が、満足度が格段に高いのです。

私のアナルはほぼ姉に開発されました。明日も思い切りメス化します。姉は危険日のようなので、久しぶりに生アナルも堪能。相互アナルでアヘアヘします。

乳首がTシャツに擦れるだけで声が出そうなぐらい敏感になっていて、アナルも疼きまくっています。

先ほど姉からピンヒール画像が送られてきて、挑発されています。

「明日これ履いて踏んであげるね」
「もう明日が限界…夢精しちゃうよ」
「あと1日ガマンよ」

という感じのやりとり。
18
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/06/01 15:02:53    (RXRWYc6f)
姉と遊んでから数日はアナルが疼きっぱなし。
その後何回かオナニーしましたが、月末に向かってちょっと忙しくなり、先ほどまで溜まりに溜まっていました。

突然姉から、青のペディキュア光沢パンストつま先画像が送られてきて、しばらくエロ話。

「塗り直した」
「突然どうした?」
「反応薄いな」
「さすがに勤務中だし」
「じゃあいいや」
「いや、ゴメン。嬉しいけど溜まり過ぎてて、刺激強い」
「またレスなの?」
「忙しくて。そっちは義兄さん帰ってきてるんでしょ?」
「○○ちゃん(嫁)、かわいそう。うちは毎晩。」
「昼間もムラムラしちゃうの?」
「うん。○○(子供)が寝たらしようかと思って、おすそわけ。」
「じゃあオナニー画像見たいな」
「それは無理」
「うわー」
「さっきので十分でしょ?」
「ひとつだけリクエスト。爪先にディルド挟んだのだけください。お願いします」
「仕方ないな。ボッキさせて待ってなさいね」

数分後、リクエスト画像が送られてきました。

「ほら。興奮する?」
「ヤバい。ぶっかけたいよ」
「変態くん、じゃあね」

姉の暇潰しに付き合わされ、先ほど私は営業車で連射。姉と変態プレイしたくて、したくて。また勃起しています。




17
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/05/23 12:13:20    (TWgnYaeW)
レスありがとうございます。

女性は変わり身の早さがありますよね。
割り切り方が潔よすぎて戦慄します。

sさんは妹さんと仲良さそうで羨ましいです。

私たちの場合は仲が悪いわけではないのですが、遊ぶ時以外はほとんど連絡を取りません。



16
投稿者:s
2017/05/23 01:05:27    (j25N8x1u)
タカさん、お姉さんの関係羨ましいですねぇ。
私の場合は妹になりますが、中学の頃に仕込んで大人になって結婚してもたまに会って話をするくらいです。 何時でも会えるのですが、あまりエッチをしなくなったので羨ましい気もしますね。
中学の頃の妹は気が強くて、可愛いのですがトゲがある子でした。ある時、狭い家だったので夜忍び込んで道具も使い調教してしまいました。私は当時大学生でした。
ギャップ萌えで、エッチ前は「何?分かんないんだけど!」って言ってたキツかった妹が 仕込んでいく内に「なぁに? 分かんないからぁ、教えて。お兄上手いじゃん」って感じに言い方と言うか 喋り方まで変わった妹にはビックリしました。 14年トゲトゲしいのに、変わる時は数ヶ月です(笑) 
スカートに履いていたスパッツも止めて、生パンになるし 風呂場では、親のスキを見てクンニしたり。女が変わると怖いと思ったのもこの頃です。
15
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/05/20 10:38:09    (Am02HXXE)
ザーメンまみれのまま即座に受け入れる姉に卑猥さといとおしさを感じてしまい、化粧が崩れるぐらいに姉の顔面を舐め回します。

何度か絶頂をこらえ、膣内にガマン汁を垂れ流します。姉も何度かエクスタシーを迎えその度に痙攣。

「あっあっっ…またイク…イクイクッ…」
「あぁぁ…締めると…」
「あんっ…出しなさい。どこでもいいよ…」
「あああっ…生ダッチ気持ちいいよぉ…」

だいしゅきホールドされ、わき腹にパンストのザラザラとした感触を感じながら、ベロチュー中出し。

子種を絞りとるように、射精の脈打ちに反応して痙攣する姉の膣。


14
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/05/20 08:30:05    (v2C4YwHK)
獣のような性欲のピークは越えましたが、そうなると今度は元を取りたくなります。

移動費も掛かりますし、買い物、昼飯、プレイ後のクリーニング代もだいたい要求されます。

とはいえ少しブレイクしたいのと、たまには姉に奉仕しないと、と思い立ち久しぶりにクンニすることに。

普段はマグロでエゴマゾな私。しかもパンストを極力破りたくないので、ほとんどクンニはしません。

なくなくパンストの穴を広げ、姉の股間に顔を埋めます。
姉のクリ、ビラビラ、入口、アナルを丁寧に舐めると、あまり聞けない可愛らしい喘ぎ声。

「チュルルルッ…ジュルルルッ…姉ちゃんのマン汁おいしいよ…」
「アンッ…ああんんっ…また欲しくなっちゃう…」

リクエストに応じて正常位で挿入し、落ち着いたスローセックスに。
軽いキスを重ねながら会話します。

「マンコ気持ち良すぎる。義兄さんが羨ましい。」
「またさせてあげるわよ。」
「義兄さんのチンポとどっちが良い?」
「フフッ…あなたの方が元気で固いのよね。」
「固いの気持ちいいでしょ?」
「アンッ…ゴリゴリして、子宮に当たるの。」
「こういうの?」
「あぅん…そう、ズコズコするの。チュッ…」
「チュッ…いやらしすぎて溶けそう…」

みたいな会話


13
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/05/19 17:07:47    (ZqwYSefw)
ベッドで脱力している姉。

「まだ出したいでしょ?」
「うん。でも、もうあんまり時間ないよね。」
「あと1時間だけいいよ。どうしたい?好きにしてもいいよ。」
「うん…それヤバい。股間に響く…」

ローション風呂とか、スーツ系とか、色々したかったのですが、時間の許す限り、とにかく姉の身体を堪能することに。

脱いでいたオープントゥのピンヒールを穿かせ、再度視姦。寝たままの姉の脚を弄びます。ヒール、ふくらはぎに頬擦りしながら、既に完全復活したものを、ふとももや、股に擦り付けます。

「あぁ…ひあわへぇ…」
「元気ね。もうビンビン。」
「うん…俺、姉ちゃんとだったら何回も出来そう…」

気だるそうにしている姉をベッドに座らせて、仁王立ちで、髪コキし、巻きつけたまま、姉の頬と鼻先に擦りつけます。

「あんっ…固~い…」
「ハァァ…姉ちゃん…キレイ…」
「またガマン汁もれてる。」

責め欲が充たされた姉は、若干M寄りにシフトし、味付けを変えて私を刺激します。

仁王立ちフェラからの、四つん這いフェラ。

「ジュポッジュポッジュポッ…ンフフッ…」
「あああ…溶ける…溶ける…」

四つん這いフェラは、姉の背中から激細のくびれ、急激なカーブからの尻とTバックの食い込み、そこに張り付く光沢パンストのテカりが堪能できます。

余りの絶景に、突如射精感が高まってしまい、姉へ懇願。

「ジュボッ…ジュボッ…ジュボッ…ジュボッ…」
「あああっ!ダメッ…で、出ちゃう!ぶっかけていい?ああっ…ぶっかけていい?あああっ…」

上目遣いのままストロークが早まりOKの様子。

寸前で引き抜き自家発電、目をつむった姉の顔に激しく射精しました。かなりの量で姉の顔を汚せた、大満足の顔射。

姉は舌先でザーメンを集め、味わうような仕草。

「ハアハアハア…」
「ンフゥ…濃いぃ…全然出し切ってないみたいね…」

12
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/05/19 14:48:37    (ZqwYSefw)
プレイ中は、姉がかなり淫語を言っており、なかなか覚えていられないのですが、「弟ザーメン」は妙に興奮します。

近親相姦を意識していて、背徳感があるといいますか。

最近はお互いに割り切り過ぎていて、秘密は秘密ですが、徐々に関係がエスカレートしてしまった頃の、「秘め事感」は薄れて来ていたので、余計そう感じる気がします。

でも未だに姉は、実弟の固い陰茎を欲しがりますし、膣内に精子を求めます。
私も実姉の身体に欲情しますし、特殊な性癖にも関わらず、姉弟でお互いに理解があり相性が良いというのは奇跡的だと思ったり。

性的にズレた、アブノーマルな関係なんですが。
11
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/05/19 13:57:45    (ZqwYSefw)
アナルで遊んでもらって3時過ぎぐらい。やっとシャワーに入ります。

久しぶりに姉と一緒に入浴。

竿を洗ってくれる姉の手を見て、今更ながらマニキュアをしていない事に気づきます。家事もアナル責めもしていれば当たり前なのですが。

その代わり?ペディキュアはいつもしている気がしますが、私はこれが大好物。爪先を魅せる意識にエロを感じます。この日は濃い青系。

「何回出したい?」
「分かんないけど、姉ちゃんが満足するまで頑張るよ。」
「そう?何着たら頑張れる?」
「ん~今日はレオタードがいいかな…」

そんな会話をして、白のハイレグTバックレオタード、光沢パンスト、白のオープントゥピンヒール姿で2回戦?スタート。

ベッドの脇で姉を視姦。胸以外は相変わらずのスタイルで、正直マイナス5歳には確実に見えます。

「フフッ…勃起したね」
「うん…すごい…キレイ…」
「さっきの続きしてあげる…」

姉は私の足元にしゃがみこみ、仁王門立ちスタイルでペニスを舐めはじめます。

「チュッ…クチュッ…ングゥンンンッ…グチュッグチュッ…」
「ハアァァァ…と、溶ける…」

ゆっくりストロークしながら喉奥に導き、舌は裏筋を包み込むように舐め上げられます。
姉の上目遣い、アイシャドー、私の腹に密着するピンクのグロス、揺れるイヤリング。

我慢出来なくなった私は、姉の機嫌を窺うように髪を優しく撫で、ソフトイラマチオします。

「ヌチュッヌチュッヌチュッヌチュッ…グチュックチュッグチュッグチュッ…」

よだれを垂らした姉の顔面に射精したい衝動を必死にこらえ、ベッドで69に。至福の尻圧迫。

姉は肉棒をひたすら味わうように、延々ディープスロート。

「あぁぁもうダメ!犯してあげる!」

姉は自らパンストを最小限破り、騎乗位でレオタードの脇から挿入。マグロな私。

「あああっ…うぅぅぅ…コレッコレッ!固いぃぃ」

入れてまもなく、エビ反りしなが膣を締め付け、軽く痙攣します。

「はぁん…はぁん…ああぁ…チンポ大好きっ!チンポ大好き!」

私の上で快楽の赴くままにピストンし、恍惚の表情で口元はだらしなく、よだれを垂らし、時折、腹の上にプシャッとハメ潮を垂らします。

絶頂を迎えた姉は、和式スタイルのままピストンを早め、私に射精を求めます。

「イクイクイクイクッ!…見て!興奮して!…ザーメンちょうだい!ザーメンちょうだい!…ああっ!弟ザーメン!…いくっいくっ!」
「ダメ!姉ちゃんイクッ!」

チンポの痙攣に合わせて痙攣する姉。









10
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/05/19 11:51:44    (ZqwYSefw)
私がハアハアと余韻に浸っている間に、姉はペニバンを装着します。
男が女にするような雰囲気で、逆正常位に。

「太いの欲しいでしょ?」
「あぁぁぁ…」

返事をする間もない、犯される寸前の女の気分。

「ホラッ…何このアナル…ガバガバ…いやらしい…」
「ああああっ…」
「簡単に入っちゃう…変態…」

姉は私に覆い被さり、執拗なベロチュー。

「いかせてあげる。私の顔よく見なさい…」
「あぁぁぁ…」
「フフッ…いい顔…ああっ…興奮しちゃう!」

アホ面をしたまま目を合わせると、姉は興奮を隠しきれないように微笑みます。

アナルにはゆっくり正確なピッチでペニバンがピストンされ、的確にポイントを刺激。

「ああっ!ダメッ!イクイクッ…」
「イっちゃいな…ああっ…射精したい!ケツマンコにザーメン出したい!」
「ダメッ…イグッイグッ…」

仕上げに姉は私の両乳首を刺激し、撃沈。
ビクビクと痙攣してメスイキ。

数分の余韻を楽しむと、姉が正常位のまま再びベロチューとスローピストンを再開。

感度の高まった女のように、数分で再びドライに導かれます。








1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。