ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2017/05/15 21:07:39 (3BuTwugK)
以前より書き込みしているものです。

先週の土曜日に姉と遊んできました。
前回と同様義兄が出張中ということで、姉は子供を母に預けて私とストレス発散のようです。

私たちの場合は30代から身体の関係が始まったので、完全に割り切った感じなのですが、
40代で、お互い既婚で、関係を持たれている方はどんな感じなんでしょうか?
そんな方いませんかね?

姉の性欲が強くなっていて?産後ひと段落して、都合の良い私で再び遊び始めた感じの姉。
ということで、土曜日丸一日の遊び。

がっつりバックスリットの入ったベージュのタイトミニに、同系色のピンヒール。
七部袖っぽいシャツ?
もちろん光沢パンストで出迎えてくれます。
ギリギリフォーマルな感じなんでしょうか?
なんというか普段の姉であれば、誰かに遭遇しても言い訳できるような格好です。

で、土曜日は朝から都内を小一時間ドライブ。
その間は助手席の姉のふとももをチラ見しながら猥談です。

「お義兄さんと子供大丈夫?」
「お母さんが面倒見たいんだよ。」
「そうみたいだね…」

「○○ちゃん(嫁)は大丈夫なの?」
「仕事ってことになってるから。」
「そっちのほうが心配。」

「姉ちゃん、欲求すごい?」
「止まんない。」
「最近は痴漢されてない?」
「会社行ってないから電車乗らないし。」
「ナンパとかは?」
「スーパーで何回かされた。」
「スーパーでナンパされるんだ?」
「そうね。」
「どういう人?」
「おじさんとか大学生っぽい子かな?」
「ついていったの?」
「あなたが思ってるほど、不真面目じゃないの。」
「そっか…そっからのエロ話が聞いてみたいけど。」

「○○ちゃんとセックスしてないの?」
「あんまり…」
「風俗とか行ってるんでしょ?」
「金ないからオナニーしてる。」
「ちゃんとしてあげなさいよ。」
「姉ちゃんに開発されてからノーマルじゃ無理かも…」
「おしりでしちゃってる?」
「うん…」
「じゃあ、うずいちゃってるんでしょ?」
「うん…」
「今日は溜めてきた?」
「もう爆発しそう。」
「フフッ…それは分かってる。職務質問されそうな目してる。」

そんな会話をしながら、都内でショッピング。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/08/02 18:59:40    (b.Y/KWhA)
ホントに節操のないバカな姉弟だと反省。

そんなこともあって、言葉通り、いつもより濃い目のサービスがあったような。いつも濃いのですが。
28
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/08/02 18:44:35    (b.Y/KWhA)
「姉ちゃん、俺ももうガマンするのきついよ…」
「帰ってたっぷりしてあげるわよ。」
「少しだけしたい…」
「ガマンできないの?」
「無理かも…」
「ホントにガマンできない?」
「姉ちゃんの格好ずっと見てたら厳しいよ…」
「ちょっとだけよ?イかせないわよ?」

そんな会話をして、某所のきれいな広いトイレを拝借します。平日の真っ昼間はほとんど人目がありません。
性欲の歯止めが効かず実姉に欲情する異常な私と、なんだかんだ甘やかして、公衆の場でも受け入れる姉。

いつも通り、パンストに最小限の穴を開けて立ちバックで挿入します。花柄のタイトミニが捲れあがり、白のTバック、光沢パンストが私を強烈に刺激し、チンポが膨れ上がる感覚。

「はああぁ…気持ちいい…」

数回ピストンしたところで姉が理性を取り戻し、止めるよう促します。

「やっぱりダメよ、こんなところで。その代わり家でおかしくなるまでしてあげるから。」

27
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/08/02 17:47:58    (b.Y/KWhA)
「ナンパだよね?」
「うん。」
「なんかゾワゾワする。どういう話してたの?」
「お姉さん、お買い物?だって。お世辞でもお姉さんとか言われると嬉しい。」
「で?」
「アラフィフだって言ったら、大袈裟にリアクションして30代前半だと思ったって。」
「へ~。そういうのベタなの?」
「ベタなんじゃない?内容なんて関係ないじゃない。」
「それから?」
「わざわさオバサンに声掛けないで他にいるでしらょ?って言ったら、お姉さんみたいな大人がいいんだって。」
「グラッときた?」
「可愛らしかったけど。」
「M男かな?」
「多分違う。」
「そうなの?」
「声掛けるような子は確率低いと思うけど。誉め方も慣れてる感じだったし。」
「どうやって断るの?」
「友達と待ち合わせてるって。」
「やっぱりなんかゾワゾワする。姉ちゃんとセックスしたかったんだよ。」
「ヘンタイ君満足?」


26
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/08/02 17:11:34    (b.Y/KWhA)
カラオケを出て地下街で買い物に。買い物というか、姉が視姦されるのが楽しくて、少し離れて観察することに。

30分ほどフラフラしていると、わりと爽やかな大学生っぽい男に、視姦どころかナンパされます。談笑して満更でもない様子。数分でしたが断って移動したところで合流。姉がナンパされている様子を初めて見ました。

25
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/08/02 16:53:50    (b.Y/KWhA)
また、前回の詳細を書き込む前に姉と逢ってしまいました。

昨日丸一日でしたが、急遽有給を使いました。
姉とのセックスが最優先で、仕事に支障をきたしています。

昨日の姉は半袖の白いトップスに、水色の花柄タイトミニ、白のオープントゥピンヒール姿。かなり暑かったのですがもちろんパンスト着用です。

普通の方から見たら、若作りした痛いBBAかもしれませんが、私の股関は反応しっぱなしです。

ここのところ外遊びが楽しくなっていて、昨日も某ターミナル駅で待ち合わせしました。

喫茶店で軽い朝食。その後、滅多に行かないカラオケに行きました。かなり怪しいカップルに見えたと思います。

「カラオケの個室って、やらしいね…」
「期待しちゃうから?」
「うん…」

カラオケは音だけ出して、私は上半身だけ裸にされます。

姉は私の首筋、耳に舌を這わせ、時折ベロチューされます。そして執拗な焦らし乳首責め。ソフトタッチされる度にビクンと反応してしまいます。

耳元でささやく姉。

「何を期待してるの?」
「気持ちいいこと…」
「しごいて欲しい?」
「うん…」
「フェラチオして欲しい?」
「うん…し、して欲しい…」
「フフッ、どっちもダメ。」
「あぁぁ…」
「アハハ、乳首イキできるかしら?」

ズボンの中はガマン汁で既にべちゃべちゃです。

「ドリンク持ってきた女の子可愛いかったわね…」
「うん…」
「いやらしいことしてるの、気付かれちゃうかもね…」
「ハァァ…」
「今見られたら…乳首弄られただけで、ズボンの上から分かるぐらいパンパンにチンポ勃起させちゃう変態さんなんだって思われちゃうね。」

制限時間いっぱいまで、ひたすら焦らされました。

24
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/07/07 17:58:02    (rNvvbn7.)
なかなか詳細を書けません。

今週頭に姉から写メが送られてきました。
私が好みそうなピンヒールが次々と。
それだけで股関が即反応します。

「靴整理中。」
「こっちは仕事中で、この画像はツラい」
「今週土曜日だったら踏んであげてもいいわよ?捨てるから汚してもいいし」
「朝イチで行きます」

姉からの誘いに抗えない身体になっています。

興奮してしまった私は、通販で自分用のレオタードとサイズの大きい白のハイヒールを購入し、当日着で送り付けました。

レオタードは使い捨て。ハイヒールは初めて買ってしまいましたが、使い捨てはもったいないので、姉が捨てる靴の代わりに紛れ混ませて置いてもらおうかと思っています。
多少サイズが大きいですが、さすがに義兄も気づかないかと。

理想のヤリマンビッチに変身して、ケツマンでとろけてきます。

姉のペニバンを想像しながら書き込みしている今も、乳首がTシャツに擦れて悶え、半勃起でアナルが疼いてたまりません。


23
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/06/20 22:30:50    (cdEEW7oU)
変態な実姉は、実弟を視覚的に誘惑し、実弟は拒否感なく実姉に欲情します。

いつも実感します。生物学的には異常ですよね。でも最高のプレイ。
22
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/06/20 22:17:29    (cdEEW7oU)
姉とのプレイ後は悶々とした日々を過ごしています。能が記憶してしまい快楽からなかなか抜け出せません。

AVみたいな遊び用の格好で迎えてくれた姉の強烈な記憶。

バックスリットの入った黒のマイクロタイトミニと、光沢パンスト、アンクルストラップのあるサイドカットの黒ピンヒール。ブルーのストライプシャツ。

「あぁ…姉ちゃん…変態になっていい?」

挨拶もそこそこに玄関で即全裸になります。
場違いにフローリングでヒールをコツコツとさせながら、後ろ姿で誘惑するように向かい入れてくれます。

リビングに導かれながら歩く度に黒のTバックが見え隠れ。

「ハァハァハァ…」
「ねえ…今日私、危険日だって言ったよね?」
「うん…ハァハァハァ…気を付ける…」
「そんなに漏らしてたら、ガマン汁だけで妊娠しちゃうわよ?」
「あああっ…」

姉の言葉責めでいきなりマックスに。

21
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/06/19 10:06:10    (e3LNSYGE)
レスありがとうございます。

たっぷりとろけてきたのですが、時間が出来たら書き込みします。姉とのプレイ後は感度が上がるので、オナニーしたくてたまりません。
20
投稿者:(無名)
2017/06/17 08:17:39    (YVf81xgs)
タカさん、いつも拝読しております。
差し支え無ければ、またご報告を
お願いします。
性の趣向が完全に私のツボなので
拝読の度にパンスト直穿きの中で
息子が暴れそうです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。