ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/31 02:51:01 (sC67XNVx)
大学生活は1人暮らしでハッピーと思ってら、
「勇次(叔父)の処 良いってたぞ! アパート代もバカに為らないしな!」
叔父の家から駅~駅から大学まで 1時間ちょっとと 遠いとも言え無い距離に 大学生活は叔父の家に下宿と合い成り、ハッピーに成るで有ろう 1人暮らしの夢は潰えました。

夕食時間前には帰らないといけない!と云う事も暗黙の決まりにも成ってしまいました。
前持って言えば 遅くなっても良いんですが 帰るまで 叔母が起きて待ってるので 悪いな~って。
叔父は必ず晩酌をして寝ると、火事になったら絶対焼け死ぬと云うほど起きません。

そんな暗黙的な事も無い 大学生活が始まり 4月後半、夜部屋でオナニーしてて ティッシュを左手に用意 ラストスパート!
右手で激しく扱いて ドクッと射精する瞬間、部屋の襖が スッ開き 目の前に叔母が!
アッ!と左ヒジで体を起こした物ですから 精液はティッシュを外れ 布団を越え 叔母の足まで飛んでしまいました。
又 スッと襖を閉め 叔母は二階を降りて行きました。
中学から締め付けられのが嫌で Tシャツ1枚フルチンで寝るクセが有り、その時も 電気は点けっぱなしで入口を向いてオナニーしてたので、しっかり叔母に見られてしまいました。

翌朝 気まずい思いで朝食を食べましたが 叔母は何事も無かったように いつもの叔母でした。

叔父の晩酌は 晩酌の量を超えてます!
2Lパックの日本酒が2回の晩酌で無くなります。
その夜も 晩酌して 這うように部屋に行った叔父。
寝てると 階段の軋む音がして スーッ襖が開き浴衣を寝巻きにした叔母が入って来ました。
Tシャツ1枚フルチンで寝てた布団を捲り 叔母の手がチンポを掴み 扱き始めチンポは勃起!
右手 左手と代えながら30分は扱かれ 吹き上げて射精しました。
ティッシュで拭いて布団を掛け 叔母は何1つ言わず部屋を出て行きました。
次の夜も叔母は部屋に来ると 前夜て同じに布団を捲り チンポを掴み 少し扱いて口に咥てシャブって来ました。
シャブって扱いて、射精したくなり 腰をピクピクさせると ジュバッジュバッシャブられ 叔母の口に射精!
布団を掛け出て行きました。

何を言って良いのか 頭の中が混乱して 何も言えませんでした。

そして 3日目の夜も 階段が軋み 叔母が部屋に来ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/06/04 20:50:15    (Buutp28F)
二番煎じ感が否めない作品ですね。
10
投稿者:タモツ
2017/06/04 17:25:07    (Pk3399eL)
俺に覆い被さったまま息を荒くしてる叔母、射精し萎えたチンポがヌルッと抜け出ると
「彼女 居たの?」
「彼女では 無いけど‥」・・・
高3の夏に経験させて貰い 毎日のようにSEXさせて貰ってた66歳の婆ちゃんの事を (年齢は伏せ)叔母に話すと、叔母は年が自分ぐらいの太目で似た奥さんを想像したようでした。
「そんな毎日!」
「遣りたかったし‥」
30分近く話してると 勃起してチンポがマンコに当たってました。
「まだ いいのね‥」
叔母は腰を浮かせチンポを手で支え ヌルッと挿入。
座位で抱き合い叔母の中に射精!
叔母は拭いてくれ
「御風呂 まだ冷めて無いよ‥」
と 降りて行きました。

叔母は 毎晩来るように成りました。

叔父は晩酌を1滴も飲まない晩が有ります!
大の釣り好きで 釣りに行く日や前夜です。
その夜は叔母は来れません!
でも翌日 叔父の居ない家は 叔母と2人です。

9
投稿者:熟FAN ◆j5lvy0cgeo
2017/06/03 16:14:44    (f3JNQCcd)
いいです!

続き、はよはよ!

お願いします
8
投稿者:タモツ
2017/06/03 08:17:42    (ddSwkkUc)
色々御意見どうも!続き。

1日目2日目と寝たふりしてましたが 当然 目を覚ましてるのは 叔母は百も承知なはず。
3日目 夜10時を過ぎて 階段の軋む音がして叔母が二階に来るのがわかり、襖が開き 叔母と目が合いました。
後ろ手で襖を閉めると 寝巻きの腰紐を解き落とし 寝巻きの前を開くと、寝巻きの中は何も着けて無く 大きなオッパイと 茂みが目に飛び込んで来ました。
寝巻きが肩から外れて落ちると、思ってた以上に豊満な裸でした。
そのまま 叔母は布団に入って来て 風呂上がりで石鹸の匂いがしてました。
黙って俺の目を見たまま 布団の中で半立ちチンポ掴んで ゆっくり扱きだし、布団に潜り込んでシャブり始めました。
半立ちチンポは直ぐに完全勃起し、叔母は舌を這わせ 腹 乳首と舐め上がり 俺の目を見て、
「保ちゃん 初めてじゃないでしょ! 舐めて‥」
叔母の体に手を回し 叔母を下にしました。
オッパイは適度な張りと重量感で オッパイに貪りつきました。
舐め下がりながら 邪魔な掛け布団や毛布を蹴り除け 叔母の広く生えた茂みに顔を埋めると 興奮するマンコの匂いが!
叔母の脚を持ち 乱暴に股を広げると 小さな電気灯りに 黒ずんだヒダの間から光る液が漏れ出し 吸い取るように舐め回しました。
叔母のマンコも 俺の口の周りもヌルヌルでした。
我慢出来ず 腰を寄せて 完全勃起したチンポを突き入れ 激しく突くと、パンパンパンパン当たる音と 叔母の喘ぎ声が部屋に響いてました。
体を起こして来た叔母が上になり 四つん這いになった叔母を後ろから 仰向けに成った叔母を激しく突いて そのまま叔母の中に射精しました。

SEXは 初めてじゃ無かったけど 食堂で働いてる60半ばのデブったオバン 1人だけでした。
ダブダブに緩み垂れ 脇腹まで垂れたオバンと 叔母では 月とすっぽん程の違いでした。

余りの善さにチンポは萎えず 叔母の口を貪りながら 又突きだしました。
四つん這いの叔母の中に射精!
叔母の中で チンポは ゆっくり萎えて行き 萎えたチンポが マンコからズルッと吐き出されるように抜け マンコから ダラダラと精液が垂れ落ち、
「あ~ 気持ち良かった~」
後ろに倒れるように寝転がると 叔母がシャブって来て 勃起させられ跨がって来て打ち降ろすマンコに突き上げ 叔母を下に 布団から転がり落ち 叔母を上に3回目の射精したまま 叔母は離れませんでした。

7
投稿者:
2017/06/02 09:24:43    (rRvg4E/r)
そうだ、続きだ。
6
投稿者:性帝   h-like Mail
2017/06/01 06:50:35    (8rTMX0nm)
タモツ君続けたまえ!
5
投稿者:(無名)
2017/05/31 16:36:02    (9hcptxEg)
援護するほど良い文章か?

読んでもチンコがピクリともしないのは俺だけ?
4
投稿者:(無名)
2017/05/31 15:16:57    (sC67XNVx)
速攻 女に敬遠されるタイプな奴だろうな(笑)、そんなに言葉尻が気になるなら こんな素人の投稿板を 見なきゃ良いのに(笑)。
女にモテないセンヅリ男なんだね~(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/05/31 08:52:23    (Ww7gZ25D)
>>2
細かいこと言ってんじゃねーよ。
ケツの穴の小さい奴だな。
2
投稿者:(無名)
2017/05/31 08:42:08    (smAkqxFb)
「血縁の無い」か「血族では無い」だ。
脳みそまでハッピーなアホ大学生は日本語が不自由。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。