ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/28 11:16:59 (Xxdo4KsC)
私じゅんこ44歳、息子とし20歳。
右腕を骨折し、二週間の入院後いったん退院して、通院で様子を見ることに。
一人暮らしの息子としは生活に何かと不自由。
時々私が見舞い兼生活のアシスト。食事の用意やお風呂、としは私の裸を見て
恥ずかしいのか、その割には勃起させてるおチンチン。母親を女として見ているよう。
体を洗ってやり、風呂場から上がって脱衣所で体を拭いていました。
立ったままのモノは収まる様子はなく、そのまま部屋に戻り年の体をマッサージ兼ストレッチ。
勃起したままの息子を見て「どれくらいしてないの?ん?」
息子は「二週間は」私はため息をついて「仰向けに寝な」と息子に一言。
息子は黙って仰向けになり、私は手ではじめました。息子もいつもは一人でやっていること
手が使えないんじゃしょうがない。大きくイキり立ったおチンチンを上下に擦ってやり
しばらくすると我慢できなかったのか、息子は腰を若干浮かしたかと思うと
そのまま白い液体を吐き出しました。その量にビックリしました。手はチンチンをつかんだまま
それでもしばらくはドクドク出てきます。私の手も白く濁ったもので汚れましたが、まだまだとしは若い。
黙った後処理をしてあげました。「二週間してなかったら結構たまるんだね」っておかしくなりました。
「ププ」って。「学校もしばらく行ってないし彼女ともしてないんでしょ」
ってこの日だけって事で母親である事を承知で口でしてあげました。
「セックスはダメだからね!いい!母さんできるのココまでだから」と言う約束で。
息子の腕はかなり痛めたらしく、長くかかりそうなんです。
優しく素直に育ってくれたとし・・・・、禁を犯して、タブーですが、させてあげてもいいかな!?って正直思っています。
セックスは後回しにして、せめてとしの体が良くなるまで時々息子のオナニーのお手伝いは継続していくつもりです。
形がどうであれ、不自由な子供の世話をするのはおかしくないのでは。
良ければまた書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:圭介
2017/06/20 10:01:29    (SAPRN53J)
右腕複雑骨折して手術した時、1週間入院した。
当時17才で、オナニー我慢できずにいたら母ちゃんが口でしてくれ退院後母ちゃんと初体験しました。
6
2017/06/02 08:31:58    (WMkJZDVH)
足の指と踵骨折したときは通院だったな。
頭がい骨骨折は入院だったけれど。
5
投稿者:(無名)
2017/06/01 09:54:12    (kY1nfsfZ)
現代の病院の入院事情をよっぽど理解できていない
投稿ですね。
現代の病院はそんな軽症では安々と入院させてくれ
ませんよ!!!

4
投稿者:(無名)
2017/06/01 09:52:34    (kY1nfsfZ)
右腕骨折で入院…
大笑いさせて頂きました。
そんな入院現代にはございません!
入院勧める病院すらありません!!!
ちなみに左腕もございません!!
よっぽど金を積んだら入院させてくれる
ところはあるかもしれませんが…。
その程度で入院なんて病院…皆無です!!
よっぽど病院事情、社会情勢に疎い方ですね。
もう少し今の社会情勢勉強された方が己のため
ですよ。
現代の
3
投稿者:
2017/05/30 21:30:05    (NMRO.UFD)
嘘っぱちの話
2
2017/05/29 05:55:34    (5UKQAYLS)
息子さんのザーメンのにおい
頭について家事できなくならないかなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。